やれやれ・・・

唯ちゃんのことをいろいろ考えてたら、唯ちゃんに会いたくなったキモヲタめぴぞーです、こんばんは。
唯ちゃん不足につき、15日に三重のよくわからないところでやる美勇伝コンに行くかもです(;´Д`)
誰か行きませんか?チケ2k即決とかで出てますよ(ノ∀`)

カミソリ負け乙

今日ははるちゃんにチケ渡し&ナウさんからごまコンチケもらいに渋谷で会食。
家を出る前にヒゲ剃ってたら、思い切り唇切って流血OTL
渋谷の牛角食堂でメシ。ギャルが階段封鎖(ちょwwwおまwww)
エレベーターで登るも、牛角食堂の階(2階)に止まらず。
しょうがないので、最上階まで行って下る。
最上階の雀荘の店員のおっちゃんに「どこ行くの?」と声かけられる(ノ∀`)
チケとかはるちゃんに買ってきてもらった倉敷限定グッズを授受しあう(はるちゃん感謝)
あと、よくわかんないけど阪神ユニ着てたヤシ多し(謎

(´・ω・`)

http://www.morningmusume-bunkasai.com/05_kigyo/index.html


またワイハかよOTL
まだごまコン真っ最中なのに、こういう突然の知らせは勘弁(;´Д`)
まずハワイ行くほどの休みが取れませんよっと(´・ω・`)

FCチケサイト稼動

またハロコンは分かれるっぽいですねー
美勇伝ごっちんは一緒でお願いします。