たまらんなぁ

どうも、自分の部屋の扉の今回のごまコンのごっちんポスターでニヤニヤしてるめぴぞーです(ノ∀`)
つい数日前までは松浦さんのポスターでした(何

予定は未定であって決定でない

○10月の予定
1日 ごまコン@熊谷(夜)
9日 文化祭@横浜(行くか微妙・・・だったけど、komaさん来るっぽいからなんとなく行く予定(何)
10日 ごまコン@名古屋(昼夜)
16日 美勇伝ヲタの集い@横浜
16日 ごまコン@相模大野(ヲタの集いの時間次第)
22日 ごまコン@大宮(昼夜)
29日 ごまコン@新宿(夜*チケ無し)
30日 ごまコン@新宿(夜*チケ無し)


ごまコン@新宿のどっちか(両日)の夜チケ余らせてる神様、買い取りますよー(;´Д`)
30日は休みだったら美勇伝コンに行こうと思ったけど、夕方まで仕事なのでごまコンに変更(ノ∀`)

コメントレス

◇ラブドンさん
>ごまコン、武道館と乙でした。
→そちらも、遠征お疲れ様ですー


>昨日はすごく怪しい集団になってたな・・・(ノ∀`)
>すごく楽しかったです。
→最終的に変態集団になってましたけどね(ノ∀`)
 まぁ変態ですから(待て


>来年はぜひ美浜で・・・(ノ∀`)
>っていうか俺はラブリー真希ちゃんでもラブリーがきさんでもありませんので・・・(´・ω・`)
→あったら、ラブドンさんは地元枠チケ確保担当ということで(待て)
 いやいやいや、がきさんのトレピポまたいっぱい引いてたじゃないですか(・∀・)




◇にい☆彡さん
>繋いだ瞬間にPCが落ちたり、とかしてたからね(苦笑)
>この度は大変ご心配&ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
→にい☆彡さんが公表する少し前に、どういう事情で居なかったのか知ってたりしました^^;
 たまにどうしたんだろう?って周りでなったときも、あんまり言いふらすのもどうかなと黙ってました・・・。
 またいろんな現場で野球部でよろしくお願いします♪