よーく考えよー お金は大事だよー

今日は仕事終わりにCD購入。


Mr.Children 「アイ ラブ ユー」
W「Missラブ探偵
松浦亜弥気がつけば あなた
大塚愛プラネタリウムdrop.」


調子に乗ってミスチルのアルバム買ってしまいました(ノ∀`)
ちょっと買いすぎたー


更に、新宿の無印良品にプラっと寄ってみる。
ちっちゃいショルダーバッグとロンT購入。


遠征前にちょっと使いすぎた(ノ∀`)

玉置さんFC会報到着

・ライブレポ
・11/19にマザー牧場でヲタの集い
・学祭ツアー追加


ヲタの集いは1人で行っても微妙なのでパス(ノ∀`)
学祭は関東では日大・関東学院・防衛大であるけど、
後者2校は地味に遠いから、行くなら日大かな。

遅れましたが・・・

ASA板6周年おめでとうございます。
最近は全く書き込んでませんが、今の自分が居るのはASA板があったからなんだよな。
気が向いたらまた新規立ててみよっと。

コメントレス

◇ナックルさん
>まこたんトレピポ(・∀・)
→持ってると思いますが、欲しかったら差し上げます(ノ∀`)


◇komaさん
>えりえもんボード(ノ∀`)
→見られてたとしたら、リアルアチャーです(ノ∀`)
 まぁ今さらどーでもいいことですけどね(;´Д`)