DOORSでHGが素だった件について

世間は三連休ですが、うちは3日とも仕事でした_| ̄|○

おかえりー

香港組の皆様、おかえりなさいませー
皆さん大変楽しまれたようで何よりです(´∀`)
美貴ちゃんのソロと香港限定写真には凹むわー(´・ω・`)

DAYS

亀井ちゃんの写真集買ってきたどー(・∀・)
ハロショで買おうと思ったけど、ポイントカード忘れたので普通に本屋で購入w


なんていうんですかね・・・
とにかく・・・


(・∀・)イイ!!


の一言です。
最初のページにいきなりドキドキしたわぁ(ノ∀`)
折り目の多いミニスカート+うらももには弱いんですよぉ(ノ∀`)


ちょっと大人な感じのページにちょっと無理矢理というか、ちょっと年齢的に早い感じがしたけど、
全体的には「亀井ちゃんらしいナチュラルな感じ」になってます。
絵里推しじゃないけど、皆さん一度ご覧あれ。

ちょwwwwwおまwwwww

家に帰ったら、親に写真集やら雑誌やらヲタグッズの整理が勝手にされてました(;´Д`)
会社行く前に整理するからと言われたんですけども(ノ∀`)
整理したけど、写真集やらの配置がよろしくないので自分でまた整理。
懐かしいFC会報とか、懐かしい亀井ちゃんとかマコのトレピポなどが出てきました。
あと、FLASHの袋とじの開封したとことか、えりえもんボードが見られた予感です(ノ∀`)

コメントレス

MMRくん
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
→かなり凹みました_| ̄|○
 また歌ってもらうのを願いましょう(´・ω・`)


◇komaさん
>↑ハードゲイver.が買えなくて凹んでるらしい(ノ∀`)
→えーっ!?マジすか!?(ノ∀`)
 って、まだHGのとこに試作品が届いただけで、発売はされてませんよ(ノ∀`)
 HGのTシャツとリストバンドならTBSで売ってますw


◇はるちゃん
>発売されたら、ごまコン会場の前でやろうぜ!(何)>黒ひげハードゲイver
→ソレダ!!(・∀・)
 ごまコンだけでなく、娘。コンからハロコンの会場までどんどん広げましょう(笑)