今日は水曜ですよ

どうも、今日が木曜だと思ってたテンパリストです(ノ∀`)

ごっちんアルバム

http://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463650636


ベストアルバムの匂いがプンプンしますなー
やっぱりこれも亜弥の時と同様にファン投票なのかな?

いよいよ2日後

ということで、予想セットリストってもんでもないけど、
歌いそうな曲を予想してみるプレイ。


ハタチってことで20曲歌うかなーと思ったのですが、
20曲も歌うとなると、去年の秋コンから更にMCとか削らないといけないことが判明(ノ∀`)
今年はもっとMCとかコーナーがちゃんとあるといいなぁ。


◎(歌うの確実)
エキゾなDISCO
・さよなら「友達にはなりたくないの」
シンガポール トラジット
・来来!「幸福」
・ポジティブ元気!
恋愛戦隊シツレンジャー(後藤Ver.)
・ステーション
・19歳のひとり言
スッピンと涙。
・ALL MY LOVE -22世紀-


俺は「エキゾなDISCO」が初っ端と予想。
2曲くら飛ばしてきそうな予感
「ALL MY LOVE〜」はアルバムにも入ってないカップリング曲ですが、
今年いろんなところで歌ってるのでライブでも歌うと思います。




○(可能性が高いと思われ)
・抱いてよ!PLEASE GO ON
晴れた日のマリーン
・もしも終わりがあるのなら
スクランブル
・愛のバカやろう
・横浜蜃気楼
・原色GAL 派手に行くべ!
・LIKE A GAME
手を握って歩きたい
・やる気!IT'S EASY


定番曲はこのゾーンに入れてみました。
ただ、原GALあたりはちょっと飽きてきたかも(苦爆)
蜃気楼はよみうりの時に微妙にフリが変わってたので、なんとなくやりそうw




△(俺の希望ゾーン)
・ペイント イット ゴールド
・BLUE ISLAND
・LOVE。BELIEVE IT!
・愛ってどんな×××?
・おふざけKISS
・恋人募集中


ただの希望ゾーンですw
「BLUE ISLAND」「ペイント イット ゴールド」は非常に聞きたいですねー




☆(T&C予想)
・DON'T STOP 恋愛中
・丸い太陽


どっちかだと思います。
貴子さんのソロは読めない(ノ∀`)


この中から17〜19曲くらいですかねー
涙の星」「サヨLOVE」「渡良瀬橋」「盛り上がるしか〜」「セクガイ」辺りはバッサリ切り落としてみました。
最新曲となんとなく被る部分があるように見える曲もあるので。
いやぁ、非常に楽しみです(´∀`)


なんか最初に更新した時に大穴ゾーンと希望ゾーンの曲が被ってたり、タイトル間違ってたりしてたので修正。
テラハズカシス_| ̄|○
まぁその程度のごまヲタです(泣)

ロッテ

ソフトバンク4連戦勝ち越しキタコレ(・∀・)
明日のお願いしますよー