黒ひげぃ危機一発!

黒ひげ危機一発!」のハードゲイVer.が出るとか出ないとか。
セーフだと「オッケー!」とか言ったり、ヒットすると「フォー!」って言いながら飛び出る。
・・・ちょっと欲しい(ノ∀`)

会えない長い日曜日

香港で歌ったのかー_| ̄|○
次は「ボーイフレンド」ですかねぇ。


ってか、香港のセットリスト激しくいいですね(´・ω・`)

クレナイの季節

http://www.tsunku.net/viyuden.htm#vi_04つんく♂コメント)


そういや、聞いてみて「こんなにハモってたこと今までなかったなー」と思いました。
今まで3人1フレーズ交代交代で歌ってた感じだし。
まぁ、グループなのにそういう歌い方今までしてないってのも如何なものかと思うけど(ノ∀`)

コメントレス

◇komaさん
>カメラスですか?(´∀`)
→久々に見た(ノ∀`)>カメラス
 そんな、ドラクエの敵みたいなのにはなりません(泣)
 よーし、明日買ってきちゃうぞー