みーよとゆいのヘブンイベントへようこそ!

「ライブハウス日本武道館へようこそ!」みたいだな(某バンド風)

FC限定パシフィックヘブンイベ(三好絵梨香岡田唯)行ってきました

(*´Д`)
ニヤニヤ(・∀・)が止まらんですよ(ノ∀`)
テンパり過ぎて内容が曖昧なレポなんか書いてみます。


・テンパり過ぎて家を出るのが遅れる(ノ∀`)
・着いたら列が出来てたので、番号聞いて列に混ざる
・ステージのホワイトボードに2人の手書きで「みーよとゆいのヘブンイベントへようこそ!」(・・・だったかな?)と書いてある
・最前真ん中ちょい右確保(`・ω・´)
→握手3番目だナー(;´Д`)
・質問書いたり、流れてたPV観賞しながら時間潰し
・飲み物100円になってる(ノ∀`)
→最初来た時が300円で2回目に来た時は200円だった希ガス


・18時半に2人が登場。目の前通過(;´Д`)
・【服装】
唯ちゃん→黒のインナー、茶色のベストみたいな、デニムのミニスカート、灰色のロングブーツ、腕やら耳にアクセサリー
みーよ→緑のTシャツ、デニムの半ズボン、茶色のブーツ、腕にブレスレット、首にシンガポールで買ったネックレス
→これは私服かな??(*´Д`)
→唯ちゃん今日は髪の毛がストレートで束ねてました
・軽く挨拶して、シンガポールのお話
マーライオンを1人とか2人とか数えたり、お揃いのアクセサリー買ったり・・・(ノ∀`)
・いきなり歌うとか
→唯ちゃんソロ(・∀・)
→歌は「Yeah! めっちゃホリディ」
→ここでこんなノリのいい曲歌うとは思わなかった(ノ∀`)
→座りながらフリマネはちょっとキツい(ノ∀`)
→1回この曲を歌ってみたかったそうです(´∀`)


・この辺で質問コーナー(だったかな?)
・地方と東京で味が違うものはラーメン(みーよ)・お好み焼き(唯ちゃん)
美勇伝で絵が一番上手いのは唯ちゃん
みーよがホワイトボードに描いた絵が不明なモノばかり(ノ∀`)
・ライブで歌ってみたい曲
 唯ちゃん:LOVEマシーン
 みーよ:ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
→歌ったことあるじゃん(ノ∀`)
→まずみーよが答えて唯ちゃんが「歌ったことあるやん」突っ込み、
その後に唯ちゃんラブマと答えるとみーよに「歌ったじゃんと」突っ込み返し(ノ∀`)
→「美勇伝のライブで歌いたい」という言い訳(?)


・次は古今東西記憶力ゲーム
→お題が「ハロプロメンバーの名前(フルネーム)」
→例えば唯ちゃんが「岡田唯」って言ったら、次にみーよは「岡田唯三好絵梨香」と答え、
 自分の記憶を辿りながらどんどん言ってくメンバーが増えるというアレです
→なかなか終わらない(ノ∀`)
→初戦は唯ちゃんの負け
→なんかもう1回やることに
→だんだんフルネームじゃなくなってくる(ノ∀`)
→だんだんグダグダになってくる(ノ∀`)
→ちょっとつっかえてもOKになってくる(ノ∀`)
→なかなか終わらない(ノ∀`)
→ちょっとつっかえた唯ちゃんがほぼ強制的に負け(ノ∀`)
→罰ゲームは青汁一気飲み
→唯ちゃん普通に飲んじゃった(´∀`)
→飲み干した後に・・・


川´^`)ノ<元気モリモリ!! 


ハァ━━━━━メ;´Д`━━━━━ン!!!!


・年下メンバーでも先輩は「〜さん」と付けてましたが、仲良しの(?)メンバーは「〜ちゃん」ってなってました
・ゲームが終わると、次はみーよの歌
→歌は「FIRST KISS
→唯ちゃんが歌ってた時はみーよはステージの左ちょっと奥で見てたけど、
 みーよが歌う時は唯ちゃんがステージの右の方の手前で見てる
→おいおい、目の前ですよ(*´Д`)


・歌が終わると、次はお客さんも参加の○×クイズ
→問題が2人のプライベートに関する問題で、全くわからない(;´Д`)
→昨日唯ちゃんの家でしらたきとウインナー食べたとか、唯ちゃんが今日牛乳飲んだとか
→1人勝ち残ると2人のポラロイド写真が貰える
→結構すんなりと勝者が決まる
→なんか「もう一回やりたい人?」ってことで、敗者復活戦
→2問目で終了したことも(ノ∀`)【唯ちゃんとみーよは一緒にお風呂に入ったことがある→答え:×】
【プライベートなことで判明したこと】
・昨日みーよがイベントやってる間に、唯ちゃんは梨華ちゃんと食事に行った
みーよがいつの間にサーフィンに行っていた
みーよは最近公園に行く。鳩のトシくんがお友達(ノ∀`)
・唯ちゃんは最近になって豚肉とコーヒーを食べたり飲んだりできるようになった
みーよは唯ちゃんと初めて一緒に撮ったプリクラを唯ちゃんになくされた
・2人はよくケンカする(ケンカするほど仲が良い) などなど


・最後に2人で「恋のヌケガラ」を歌う(2人Ver.は約1年ぶり)
・握手会は唯ちゃん→みーよの順
・唯ちゃんに「デビュー1年おめでとう」と「この1年で凄く綺麗になったよ」って言ったら、
 「ホントですかー?」って笑顔で返してくれました(*´Д`)
→頭おかしくてまともな言葉が出てきません(ノ∀`)
みーよには1年おめとツアー頑張ってと若干控えめ(苦爆)


と、こんな感じでしたね。
今回は稲葉さんも上々軍団も居ない2人きりでの進行。
主に司会役だったみーよは緊張してたように見えました。
唯ちゃんは結構テンション高め。
みーよにツッコミしてました・・・成長したなぁ(笑)


次はラジオの公開放送かヲタの集いです。
1ヶ月先はキツいわぁ(´・ω・`)

生写

コメントの部分に書いたメンバーは買い取りということで解釈します(爆)


分配ドラフト
亜弥→ひでで
亀井ちゃん・なっち→もん様
娘。5期メン→ホワさん
りしゃこ・桃子→大佐
ユリーネ→閣下
まあさ・舞波→TUYO@さん
キャプテン・中島さん→KBさん
徳永さん→やっちゃん
矢島さん→MMRくん
まいちゃん→とうきゅうさん
あいぼん・れいな・雅恵ちゃん→にゃがたさん
かおりん・斎藤さん→りんりんさん
みーちゃん・村田さん→めぐさん
のんさん→ナウさん
裕ちゃん→ガル♪さん


【自分キープ分】
美貴ちゃん・ごっちんみうな美勇伝


【余り】
よっすぃー
さゆ
小春っち
柴田さん
あさみ
ヤグチ
稲葉さん
ゆきどん
圭ちゃん
アヤカ
めーぐる
岡井さん
梅田さん
鈴木さん
萩原さん


余りどころは、どのセットも一緒(ノ∀`)