やれやれ・・・

今日は仕事終わりにWの新曲を買いに行こうとしたのですが、2軒回って2軒とも置いてなかった(´・ω・`)
明日また場所を変えて探しに行ってみますかね。

なんだかなぁ

盛岡あたりから脳内おかしい(ノ∀`)
ヲタ活動開始以来、未だかつてこんなに狂ってることあったか?ってくらいw
まぁ、それでも秋はごまコンで頑張りますよ(何

コメントレス

2日前のとまとめて(ノ∀`)


◇とうきゅうさん
>あとキチガイ候補者…デラワロスw
>てか、メピしゃまの選挙区ってことは…うちもやんかorz
→その通りです(ノ∀`)>うちと選挙区同じ
 さてさて、2ちゃんねらー票がどれだけ集まるのやら(爆)


◇はるちゃん
又吉イエスの生写引き取ります(・∀・) ←待て待て
→よろしくー(待て
 お縄覚悟で選挙ポスターをパクってきます(待て待て


◇めぐさん
>写真、矢口さんとめーぐるを引き取りたいんですが……
>みーちゃんとめぐたんと合わせて「4枚」でお願いします。
→了解しましたー♪よろしくお願いしますm(_ _)m
 って、めーぐるキタコレ(ノ∀`)