声優のための政治?

どうも、土砂降りの中、出勤しためぴぞーです_| ̄|○
東京都内では「記録的な大雨」となったそうです。
都内で避難勧告が出るとはビックリです(;´Д`)

夏ハロ通販限定写真47枚セット到着

名古屋やら代々木やらで分配した感じで皆さんにシェアしたいと思うのですが・・・(ノ∀`)
こんな感じで・・・


分配ドラフト
亜弥→ひでで
亀井ちゃん・なっち→もん様
娘。5期メン→ホワさん
りしゃこ・桃子→大佐
ユリーネ→閣下
まあさ→TUYO@さん
キャプテン→KBさん
まいちゃん→とうきゅうさん
あいぼん・れいな・雅恵ちゃん→にゃがたさん
かおりん・斎藤さん→りんりんさん
みーちゃん・村田さん→めぐさん
のんさん→ナウさん


【自分キープ分】
美貴ちゃん・ごっちんみうな美勇伝


【余り】
よっすぃー
さゆ
小春っち
徳永さん
舞波
柴田さん
あさみ
ヤグチ
稲葉さん
ゆきどん
圭ちゃん
アヤカ
裕ちゃん
めーぐる
岡井さん
梅田さん
鈴木さん
中島さん
萩原さん
矢島さん


押し付け感満載なので「いやいや、イラネーヨ」って方はコメントレスなり現場で(ノ∀`)
欲しい方、送料分込みの1枚120円でお願いしたいです(;´Д`)
「この人の写真くださいよ」ってのも、もちろんお待ちしてますー

選挙

うちの選挙区にキチガイな候補者が居ました(;´Д`)
詳しくは→こちら


・最年少候補
・高卒ニート
・アニヲタ(?)
・ヒッキー
・狛江市長のサイトで荒らし
・オヤジがゴジラの映画に関わる
この顔で自称イケメン
・【政権公約?】
■ディズニーランドの乙女達を外交親善大使に!
■より良き人間関係を創る友達バンクを!
性風俗問題を啓発する法律の制定とグループホール・・
■アニメ・声優界を変える!人材バンクの設立を!
■巫女さんの将来に希望を持てるサポート体制を
■ストップザ矢野 狛江市長の偏■なナショナリズムを許さない


ヤバスキモステラワロス
なんか2chとかでも最近話題になってるそうです。
うちの選挙区の候補者の中に1人だけ「無職」ってのが居たので気になったのですよ(ノ∀`)


なんか「唯一神 又吉イエス」と同じ匂いがするw