NEO

には行ってませんよ(ノ∀`)
はいはい、今日も仕事ですよ(´・ω・`)
仕事終わってから会場行こうかと思ったけど、あまりにネムスだったので回避(;´Д`)
選挙終わるまで休みらしい休みがないから無理はやめとこう。
喉の調子はまだ悪いし(;´Д`)


ってか、NEOのセットリストがしょっぱすぎ(ノ∀`)

今月の予定

6日 FC限定イベ(三好絵梨香岡田唯)@パシフィックヘブン
23日 ごまコン@大阪国際会議場(昼夜)
24日 美勇伝ラジオ公開生放送@横浜(未定)
25日 娘。コン日本武道館(夜)


パシイベは3日後ですか。
もうね、脳内おかしすぎてテンパってしょうがないんですよ(ノ∀`)

青封筒到着

・チケは申し込むようなところはなし(枠提供します・・・ただし期待しないで下さい(ノ∀`))
・生写付きヲタトートとカレンダーは買おうかな


といった感じ。

レイザーラモン in バク天

今回はなんか山の中に入ってカブトムシやクワガタ捕まえて、
鑑定団に出てた鑑定士のじーちゃんが鑑定するといった企画。
あの格好で森の中入って、虫に刺されないんですかね?(ノ∀`)
オオクワガタ1匹で35k・・・すげぇ(;´Д`)
次回はヤフゥー!!に潜入するそうです。