2日まとめてドーン

どうも、もん様にニヤニヤエロの称号をつけられためぴぞーです(´・ω・`)


今日は2日分まとめて1日分にして更新(ノ∀`)

9月1日

・早番(;´Д`)
・帰り際にスピードワゴンの2人とすれ違う
井戸田さん顔がムスっとしてて怖かった(;´Д`)
・なっちの「恋の花」とday after tomorrowのベスト盤購入
・ゲーセン行く
麻雀格闘倶楽部4は2回トップ(でも、1回ラス(ノ∀`))とまぁまぁ
ドラムマニアVはだんだんクリアしてない曲が少なくなってきました(´∀`)
電車男伊東美咲さんのメイド服姿やパジャマ姿にハァハァ(オレもちつけ!)
→終了後、力尽きて寝る

9月2日

・お腹の調子が悪くて深夜2時半くらいに目覚める(;´Д`)
→眠れなくてそのまま布団でゴロゴロ
→いつもより1時間も早く起きてしまう(;´Д`)
→起きたら調子悪いの治ってしまった(ノ∀`)
・今日も早番(;´Д`)
→会社到着早々にネムス(ノ∀`)
→昼に力尽きて、気がついたら寝てた(おい)
・帰宅後にまた寝る(ノ∀`)
・明日も早番と(´・ω・`)

美勇伝公開生放送

http://www.yokohama-sky.com/event/kokuti.html


ごまコン@大阪の翌日ですか(´・ω・`)
行きたいけど行けるかな?・・・うーん・・・

次回FC先行

・なっちコン追加公演
・キャプテン追加公演
・裕ちゃんクリスマス公演
・メロン冬公演


12月は予定がないし、キャプテンとか裕ちゃんはちょっと行ってみたいなーとは思うんですが、
ピンでは入りたいなんて思わないし、連番誘う気もありません(ノ∀`)
他のFCイベとかも回避。

アフォ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050902-00000072-kyodo-soci
どんなタイトルだったたのか気になります(ノ∀`)