♪な〜つのお〜わ〜り〜

っていう、森山直太郎の曲がありましたね(ノ∀`)

さよなら小俣町

美勇伝の皆さんが三重でコンサートをやるようで・・・


10月15日(土)
三重・小俣町総合体育館 11:30 / 12:00


場所には惹かれるけど、10月は厳しいぽ(;´Д`)
ってか、チケ代2kって安っ(ノ∀`)

もっと選びましょうよ(´・ω・`)

矢田亜希子と押尾学がさわやか交際
押尾なんてまた共演する女優を次々に食いますよ(苦爆)
押尾の相手が矢田さんとはガッカリです(´・ω・`)
うちの会社でも(´・ω・`)ショボーンな感じでした(ノ∀`)

引き続き

娘。コン仙台のナックルさんの連番、昼夜共に募集中です(;´Д`)
チケ代は昼も夜も2kくらいでいいです(ノ∀`)
1つよろしくお願いします(泣)


この夏の思い出


テレビチャンピオン(ノ∀`)@夏ハロ代々木オフ
レモン汁ご飯の苦い思い出(;´Д`)





婚約指輪ですか(´・ω・`)@ベリ公録&イベ(よみうりランド
これには軽く凹んだぜぃ(´・ω・`)





みちのく一人旅@盛岡美勇伝イベ
イベントの会場はこんな感じでしたー





男泣きした夜@a-nation'05(味スタ)
スタンド席から1枚





負け組@神宮球場
クルーン投手が外野席の外人のおっちゃんと何か言い争ってるところです(ノ∀`)
握手会も行けないし、横浜負けるし・・・_| ̄|○




そして、この夏のキーワードは何と言っても・・・
力強いアームス!!
ってことで、9月からも力強く(!?)頑張ります。