チケご到着

どうも、観月ありさが歌ってるとこをヒサブリに見ためぴぞーです(ノ∀`)

娘。コン@仙台チケ到着

昼:2階LゾーンA列20番台(;´Д`)
夜:3階CゾーンG列50番台_| ̄|○


ナックルさんホントごめんなさい_| ̄|○


で、前にも書いた、ナックルさんと連番してくれる人を大募集(泣)
コメントレスでもメールでもメッセでも何でもいいので、行きたい人は連絡お待ちしてます。
もし、行きたい人が多かったら、ナックルさんと査定します(ノ∀`)
仙台サンプラザ座席表→http://www.sendai-sunplaza.com/hall/hall-downroadhtm.htm

録画したヤツとかDVDとか

題名のない音楽会21」とか「美勇伝説」とか「ひとりじめ」シングルV見ました。


よーやく全部見ましたよ(;´Д`)>美勇伝説
早く美勇伝のライブに行きたくなりました。
最後の最後で唯ボードで必死にガッツくナックルさんを発見しました(ノ∀`)
よーく目を凝らして見ないとわからないです(笑)


「ひとりじめ」のシングルVのメイキングでは、なんか俺すげぇニヤニヤしてました(ノ∀`)
だって、唯ちゃんキャワス過ぎるんだもんよ(*´Д`)
唯ちゃんが衣装いじってた姿に軽くハァハァしますた(苦爆)


「題名の〜」は裕ちゃん・圭ちゃん・ヤグチが殆ど喋ってて、
美勇伝の3人はただのサポートメンバーみたいな感じに見えました(´・ω・`)
でも、恋レボのオーケストラ風なやつは見てて鳥肌立った。凄く良かった。


さて、これからお仕事に行ってきます(´・ω・`)

コメントレス

◇もん様
>今年の運を使い果たしましたね(ノ∀`)>美貴ちゃん
>ロッテはこのまま優勝で(´∀`)
→この通り、運を使い果たしました_| ̄|○
 ロッテには1位でプレーオフに行ってもらいたいですね。


◇8さん
梨華ちゃんなら20Kで買ったのに(´・ω・`)
梨華ちゃんだったら8さん行きでしたよ。
 ってか、身内に売るとしても、20kとかそんな高値では売らないですよ(ノ∀`)


◇とうきゅうさん
>みきーホルダーGETした後に偶然遭遇しまして…ほんまにタイミング良かったようで(笑)
>だから…50k即決やて(超何)
ハロショで誰かに偶然会うなんてあったかなぁって感じです(笑)
 50kくらいで売れそうですが、美貴ちゃんは売りませんよ(泣)