一発ツモ

今日は会社帰りに渋谷ハロショへ。
衣装キーホルダーを引き換えに行ってきました。
そしたら、バッタリとうきゅうさんにお会いしましたー


ハロショはあんまり行かないので、溜まったスタンプカードも1枚しかありません(;´Д`)
で、誰が出たんでしょう・・・・





























































































































Σ(゜Д゜;)


売ったら高そう


美貴ちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
店員の目の前でキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!って言いそうになった(ノ∀`)


地下鉄の駅でとうきゅうさんと別れて、自分はゲーセンへ。
麻雀格闘倶楽部をプレイ。倍満振り込む_| ̄|○
場所変えてドラムマニアVもやってきました。こちらもイマイチ(ノ∀`)

ロッテ

プレーオフ進出おめ♪
そして、ジョニー復活おめ♪
そして、日ハムGJ♪
ホークスと3ゲーム差。まだまだ追いつける(`・ω・´)


コメントレス

◇はるちゃん
>お疲れお疲れー。
>帰ったら、どデカイ箱に入った通販が届いてました(ノ∀`)
→お疲れ様でしたー
 お、届きましたかー(´∀`)
 なんか箱の処理に困ります(ノ∀`)


◇マイアンさん
>疲れ様でした!
>試合は面白かったのですが、
牛島監督の采配が意味不明でした(怒)
>また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
→お疲れ様でしたー
 結局、この大事なヤクルト3連戦は3連敗に終わってしまいましたね_| ̄|○
 今度は横浜スタジアムに行きますかー(´∀`)


◇ボイパさん
磯山さやかはうちの姉ちゃんの高校の後輩だから許してあげて(笑)
→マジすかー(ノ∀`)
 さやかちん可愛いから許す(何


◇閣下
>あいやー(´∀`)
>ありがとうございます(*´∀`)
>武道館は会場には行くのでそこで力強くヨロシク!(アツシ)
→なかなか押し付けですけども(ノ∀`)
 武道館で力強くお渡しします!(アツシ)