夏バテ

どうも、横浜サヨナラ負けでイライラプンプンのめぴぞーです(`・ω・´)

夢見ました

・俺なんか高校生
・みんなで何かの打ち上げパーティー
・クラスの人が俺の小中高で一緒のクラスだった人が混ぜこぜ
→でもみんな高校生
・その中に何故か唯ちゃんが居る(何
・何故かその日が唯ちゃんの誕生日(今は夏だってのに夢の中では冬ということ)
・クラス全体が俺に対して「今日唯ちゃんに決めてこいよ」な雰囲気(;´Д`)
・気がつけばカラオケボックスに居る
・気がつけば唯ちゃんが原GALを歌っている(何
・そして、俺のこと見てる(ノ∀`)
・ここで目が覚める


肝心なところを前に目覚めるなよ(´・ω・`)
起きたら心臓ドキドキしてました(乙!

神宮球場 ヤクルト×横浜 行ってきました

・10時着。全然並んでない(ノ∀`)
八景島ハロショへ行く
京浜急行に乗るのが久々(高2以来)
京急カオス(;´Д`)
シーサイドラインからの眺めは最高(´∀`)
・久々のシーパラ(小学校以来)
・聞いてたドキみきから流れてきた曲がBENNIE Kの「Dreamland」と空気読みすぎ
ハロショの場所がわからない(;´Д`)
→ブラブラ歩いてたら発見
→限定写真やその他の写真購入
→全部で6.7k(買いすぎたー!)
→神宮へ戻る(滞在時間45分)
・14時過ぎに戻る。列は大して伸びてない(ノ∀`)
・マイアンさんと合流して中へ
・左中間ど真ん中自由席最前確保
・ダベったり練習見ながらくるるん。待ち
・試合開始直前でくるるん。&はるちゃんのにぎにぎでニヤニヤW乙の到着
・試合開始
・金城のホームランで2点先制(・∀・)
・横浜の門倉もヤクルトの館山も安定してる
・ホームランを打ってもらいたい時に「ここまで飛ばせ」コールをするんですが・・・
→はるちゃんがくるるん。の乳首指しながらコールw
→自分も指す(ノ∀`)
→そしたら、くるるん。本人まで指し始める(ノ∀`)
・ヤクルトの選手が三振取ったりナイスプレーすると入場時にもらった4桁のラッキーナンバーに書いてある数字が出る
→当たると何かもらえる
→2ズレとか(´・ω・`)
→4714出ないかなーとか(ノ∀`)
→2828が出る
→2828でニヤニヤとか(ノ∀`)
・ナイタァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!のリアル住所
・(うちのお気に入りのちょっと矢口さんに似てる売り子さん居た━━━━━;´Д`━━━━━!!!!)
・なんか7回で1点返され1点差と嫌な雰囲気
・8回で追いつかれる(´・ω・`)
・8回で追いつかれたピッチャーを9回でも使ってサヨナラ負け_| ̄|○
・川村使えない&牛島監督采配ワルス
・俺かなりキレ気味
・しまいには(CSでヤクルト戦中継で女子マネージャーとなっている)磯山さやかのせいだ!とか暴言(ノ∀`)
・なんか西武×楽天戦で西武の西口がパーフェクトピッチングしてるとか
→ここで楽天・沖原のポテンヒットで残念ですよ
→とか言ってたら、マジで沖原がヒット打ってリアル残念(・∀・)
→くるるん。ガックシ(ノ∀`)
・渋谷でそれぞれお別れ


試合は残念な結果でしたが、みんなで野球見るのはやっぱ楽しいですね(´∀`)
次回はやっぱりシロシマ戦キボンヌ!!(何

スウィーツなんちゃら

新しく出た中にラムネとステッカーが入ってるやつを八景島で買ってきました。
結果は・・・


・1枚目→ユリーネ
・2枚目→美貴ちゃん(・∀・)
・3枚目→唯ちゃん(・∀・)
・4枚目→マコ(くるるん。行き)
・5枚目→ユリーネ


これ全部神宮で開封式(爆)
美貴ちゃんが2枚出たと思ったら、同じ箱2回開けてて、
よく見直してみたらユリーネ2枚でした。
ってことで、ユリーネは閣下行き!(ノ∀`)
ってか、八景島ナイス引き(*゜∀゜)乃

コメントレス

◇もん様
>うちには届きましたよ〜(ノ∀`)>振込用紙
→ってことで、振り込んでおきますよー


◇はるちゃん
>振込用紙は届いたけど、通販グッズが来ないワナ(´・ω・`)
→あらら(´・ω・`)
 そのうち届くさー