しばらくお待ち下さい

どうも、相変わらず喉が痛いめぴぞーです(;´Д`)
エアコン効きっ放しの会社に居たほうが体調良いってのはどういうことだ?(ノ∀`)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050826-00000114-yom-ent
TBSで放送事故がありました。
うちも局内で心配しながら見てました^^;
あ、うちの部署は全然関係ないですけどね(ノ∀`)

明日は・・・

握手会サーキット!!・・・じゃなくて、神宮球場に行きます(ノ∀`)
神宮行って八景島ハロショ行って戻ってきます(笑)
暇な方、神宮でお待ちしてます(ノ∀`)
みんなでタネダンスしましょう(爆)


で、業務連絡・・・


マイアンさん→14時くらいまでに来てくださいー
ナックルさん→誰か暇な人を拉致してきてください(爆)

えがお通販&青封筒到着

ごっちんのヲタ泣かせグッズが到着しました(ノ∀`)
あと、美勇伝コンのチケ代振り込み用紙も。
あれ、ごまコンの振り込み用紙は来てないぞ(;´Д`)