(’A`)ヴォエア

ここんとこ喉に痛みが走ってます(;´Д`)
風邪引いたっぽいです。

台風

雨風共にデラヒドスの中、地元の駅から20分ほどかけて歩いて帰ってきました(ノ∀`)
でも、台風接近ってことで、さっさと帰ったリーマンが多く、電車はいつもより空いてて快適でした(ノ∀`)

衝動買い(ノ∀`)

先日、美勇伝のシングルVと一緒に、Tommy heavenly6さんのアルバムを買ってみました。
Tommy february6と違って、殆どの曲がロック調。
自分はfebruary6よりもheavenly6の方が好きです。どっちも同一人物ですが(爆)。
ってか、11曲も入ってるのに総時間40分弱とか(ノ∀`)
チケ代振り込みとか遠征費とかあるので、なるべく衝動買いはやめよう(;´Д`)

遅ばせながら・・・

夏焼雅さんお誕生日おめでとうございますー
みーちゃん推しの皆様もおめでとうございます(笑)

コメントレス

◇ナックルさん
>ありえない琴ですよ。>落選
>たまに、こういう琴が起きるんだよね・・・_| ̄|○
>本当申し訳。
>何とか頑張れる様にするから(なぞ)
→だから、昨日から何度も言ってるけど、そんなに凹まないでください(;´Д`)
 ってか、"事"って字が麻琴の"琴"になってますよ(ノ∀`)