また

阿部はファーストか!(ノ∀`)
谷とカブレラが来季に待ってる読売は嬉しい悩みがいっぱいあって羨ましいわ(泣)

ごまコン

10/29 東京厚生年金会館 (夜) 落選(´・ω・`)
11/6  桐生市市民文化会館(昼) 当選♪
11/6  桐生市市民文化会館(夜) 当選♪
11/20 川口リリア    (昼) 当選♪
11/20 川口リリア    (夜) 当選♪
11/27 宮城県民会館   (昼) 当選♪
11/27 宮城県民会館   (夜) 当選♪


くるるん。枠だけ落選(;´Д`)
☆枠貸してくださった方
「さっさとチケ代くれないと困る」って方は口座教えてくれれば振り込みますが、
どっか現場で払う場合は最速だと恐らく来月24日・25日の武道館あたりになると思います(;´Д`)

コメントレス

城島の巨人入りがなくても、FA再取得した谷繁が残ってますぜ(泣)


◇ラブリードンキーさん×2
>これで来年は慎之介ファーストでFAで城島を入れ(ry
→もう阿部はファーストにしてしまいましょう(爆)


>そういえば28日にジョニーが復帰して先発で投げるみたいなので、気になったりします。(ノ∀`)
>あっ由伸も戻ってくるな…(ノ∀`)
→そろそろロッテ投手陣も限界がきてますから、ジョニーがここで活躍してくれるとありがたいんですが・・・
 由伸復帰でまた矢野がベンチ戻りですか(ノ∀`)


>そろそろ生え抜きで頑張って欲しいですが…本当は3、4、5番が生え抜きだと嬉しいのですが…
>二岡、由伸、慎之介とか…
ジャイアンツの4番ってのは、他からやって来た人以外を当てはめようとすると難しいですね(爆)


◇TUYO@さん
>『↑冗談とは言え、FAでの城島の巨人入りとか勘弁して下さいよ〜(泣)
>ま、城島本人は残留かメジャーって明言してるんで、無いと思いますけどね(笑)
→ホント、城島の巨人入りは勘弁ですよね(;´Д`)
 日本のキャッチャーが外人リードするのがどんな感じなのか、ちょっと気になります。


◇じゅくちょ〜
>城島は来年日本にはいないから大丈夫(^-^;
>来年のホークスの正捕手はウクレレ侍です(なぞ笑)
>残留ははっきり言って・・・可能性低すぎ・・・
→成績も残してますし、日本でやり残したことはなさそう^^;
 キャッチャーは的場あたりでいいと思います(ノ∀`)


◇浜っ娘。さん
>マレンに完封された(´・ω・`)
→マレンだから5、6点は余裕で取れると思ったのですが・・・(´・ω・`)
 そして土肥の巨人戦の連勝もストップ(´・ω・`)