くるるん。の男泣き

サンスポ美勇伝記事

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005082103.html
秋コン始まる前も決起集会するのかなー?
東京に来たばかりの去年の今頃、唯ちゃん毎日のように泣いてたとか(;´Д⊂)

題名のない音楽会21

起きたら既に15分過ぎてました(´・ω・`)
まぁつんく♂が指揮してたくらいだから別にどうでもいいか(爆)
来週もハロメン出るようです。来週はちゃんと最初から見ないとな(;´Д`)

a-nation'05行ってきました

今日はa-nationに行ってきました。
会場は味スタ。我が家から20分もあれば着きます(ノ∀`)


・14時過ぎ飛田給到着。弟子さんとナックルさんと合流。
→カ、カ、カオスにも程があるくらいカオス(;´Д`)
→いろんなアーティストさんのファンがいっぱいですよ
→お姉さんいっぱいですよ(おい
・DoAsのFC更新していざ中へ
・上層バックスタンド14列(天上界)
・早速、双眼鏡使って必死に探す(ノ∀`)
→全然わかんないし、探してたら頭痛くなってきた(爆)
・15時に本編スタート
・最初はあみーゴ
BE TOGETHERナツカシス
→あとは最近出た曲3曲
→何気にあみーゴの歌を生で聞くのは初めてだー
・次はロードオブメジャー
→省略
・次はDoAsInfinity(゜∀゜)
→ここから戦闘モード
→夏の野外ってことで夏らしい曲ばっか(SUMMER DAYSとか本日ハ晴天ナリ)
→亮さん夏バテ気味??(ノ∀`)
→4曲歌って終了
・次はゲストのD-51
→「NO MORE CRY」だけ聞いて飲み物買いに行く(ノ∀`)
・次は倖田來未
→今まで全然動いてなかったナックルさんがキューティハニーで急にノリノリになる(ノ∀`)
倖田來未はあんま好きじゃないぽ(´・ω・`)
・何かマイアヒ流れてきましたよ(・∀・)
→ネコの着ぐるみ5体が踊ってますよ
→俺マイアヒ熱唱(ノ∀`)
Flashがモニターに出てたけどアーロンとかダルシムコネー(;´Д`)
・次に氣志團キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
→フリマネ必死(ノ∀`)
微熱DANJIもキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
→とにかく氣志團面白すぎ
→僕らはいつも石田純一(何
→なんか平井堅の「瞳を閉じて」までちょっと流れる(ノ∀`)
翔やんのタンクトップに「I LOVE(←ハートマーク)avex」と書いてある件
ONE NIGHT CARNIVALのフリはほぼ完璧よぅ(ノ∀`)
→今日最高に面白かった(´∀`)
・次は愛ちん(・∀・)
→SMILYフリ完璧・・・が、バックダンサー居ない(´・ω・`)
→実験に失敗して爆発して髪がボンバった博士みたいな髪型の愛ちん(ノ∀`)
さくらんぼ〜HappyDaysとDPGO〜原GALに匹敵するくらいのコンボ
→最後にネコに風船歌って愛ちん終了
・次はELT
→いっくんの挨拶が長いw
Dear My Friendナツカシス
→毎度お馴染みのもっちーの「アホになれますか?」発言(ノ∀`)
・暗くなってきたところで、2年ぶりに卒コン以外でのサイリウム発動
・次はT.M.Revolution
→声援黄色過ぎ(;´Д`)
HOT LIMITから
ヲタ芸打つ(ノ∀`)
→次がHIGH PRESSURE
→懐かしいなぁ
Web of Nightvestige-ヴェスティージ-ignited -イグナイテッド-と歌って終了
・次はTRF
→遂にナックルさんが覚醒(・∀・)
→自分もTRF好きだったから盛り上がれる(・∀・)
→衰え知らずのSAM
→ナックルさんが感動して涙してます(・∀・)
→詳しくはナックルさんの日記を見てください(爆)
・ラストは浜崎
→省略
・終演後に花火
→真後ろに花火。近い!
→今年初めて花火見たー
・終演→退場→カオス(;´Д`)
飛田給でナックルさんとお別れ
・弟子さんと調布でメシ
サイゼリヤ激混みでバーミヤンに変更
→なっちとW一緒にやらせたらどうよ?とかカントリーをバックにアヤカが「情熱行き未来船」歌うのはどうよ?とか
・弟子さんとつつじヶ丘でお別れ→帰宅


6時間に渡る野外フェスティバルだったのですが、
屋根の下だったのと風が吹いてたおかげでそんなしんどくはなかったです。
とりあえず、氣志團の単独ライブに行きたくなりました(ノ∀`)
弟子さん・ナックルさんお疲れ様でした♪

コメントレス

◇KBさん
>それより冷麺どうでした?
>自分が食べたのは、それぞれの具の味がばらばらにするだけで、こんなもんかな・・・とw
→中辛が意外とキツかったですが、美味しかったです。
 入ってた具の中ではスイカが特に美味しかったですw


◇ラブリードンキーさん
ナゴヤドームいつか一緒に行きましょう。(ノ∀`)
>俺も気になる冷麺、でらうまいんですか?
→行くのはいいんですが、巨人戦には行きませんよ(ノ∀`)
 冷麺はでらまで行くかは人それぞれですが美味しかったです(´∀`)