やる気ナサス

今日は早番。ずーっと眠かったです(;´Д`)

美勇伝ヲタの集い

当選してましたー(´∀`)
10月はいろいろと大変だわ(ノ∀`)

暇なんで

観戦を前に先週のベイスターズを振り返ってみる(ノ∀`)


16日 対阪神大阪ドーム  △1−1
17日 対阪神大阪ドーム  ●0−3
18日 対阪神大阪ドーム  ●5−6
19日 対中日@ナゴヤドーム ○1−0
20日 対中日@ナゴヤドーム ○11−5
21日 対中日@ナゴヤドーム ●7−2


前に比べて手抜きですけども(ノ∀`)
中日には勝ち越したけど、阪神に全く勝てず(´・ω・`)
18日は逆転負け(´・ω・`)
ですが、斎藤隆投手の476日ぶりの勝利や門倉投手が12球団から勝利達成したりと、良いこともありました。
今週は巨人・ヤクルトが相手です。

コメントレス

◇ナックルさん
a-nation’05お疲れさまでしたー。
>久々の野外で楽しかったですよ〜(´∀`)
→お疲れ様でしたー♪
 自分も野外ライブは久々でしたー


>ってか、TRFの印象が強すぎちゃって、他のアーティストの印象が・・・(;´Д`)
>でも、他のアーティストも楽しかったけどね♪
>ってか、TRFで必死で申し訳(;´Д`)
→TRF目当てで来てるんですから、印象薄くなるのはしょうがないです(;´Д`)
 イッパソがドン引きするくらい必死になるのがいいんですよ(ノ∀`)


◇ラブリードンキーさん
>何年か前アミーゴのコンサートをセンチュリーホールに行ったことがあるけど、つまらなかったな・・・(苦笑)
→つまらなかったキタコレ(ノ∀`)
 

ELTはFCが発足された時1年入ってました。(ノ∀`)
>いがちゃんがいた頃は好きだったな・・・
→マジスカ(ノ∀`)自分はFC入るか悩みました(ノ∀`)
 あー、五十嵐さんが居たころの曲の方が好きです。
 今の緩い感じのELTもいいですけどね^^;