現地より

やはり立見でした。整理券は8時くらいで終了。


握手会参加券は確保。あとはどの辺から見るかだなー。

終了しますた

いやぁ楽しかった(´∀`)
詳しくは帰ってからいろいろ書きますかね。
冷麺食べて東京戻ります。


あと、最後の最後で梨華ちゃん囲まれまくりで暴動みたいになってかわいそうでした。
空気汚す奴らは来るなや。

_| ̄|○

美貴ちゃんは「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」歌ったのか_| ̄|○
すげー聞きたいですよ_| ̄|○
武道館で歌ってくれるさー(泣)
娘。コンはナツカシスな曲が多いようで。

特別企画「スタンプDEゲット」“モーニング娘。衣裳キーホルダー2003”

なんか当選してましたよ(´∀`)
さて、誰のが手に入るんでしょう??

コメントレス

◇ホワさん
>売り子さんでニヤニヤ(・∀・)
>でも行けねー(ノ∀`)
→(´・ω・`)
 最近売り子さんでニヤニヤすることオオス(ノ∀`)


◇ナックルさん
>もしかしたら、もう一枚手に入るかもしれないです(ノ∀`)
→貰えるだけ貰っておいてください(ノ∀`)


◇マイアンさん
>久しぶりに野球観に行きたいです!
>とりあえず行きたいです!
→ということで、当日はよろしくお願いしますー


◇ラブリードンキーさん
>関東は沢山球場があっていいですな…
>関東は東京ドームしか行った事ないからいつか行ってみたいなぁ(ノ∀`)
→いっぱいありますが、西武ドームと千葉マリンは行きづらいですよ(´・ω・`)
 僕もナゴヤドームにいつか行ってみたいもんです。


◇KBさん
せっかくお店を紹介して頂いたのですが、
時間があまりなかった&疲れてたので近くで済ましたいということで、イオンの中で食べました・・・・
また盛岡に行く機会があれば寄ってみたいと思います。


◇8さん
8さんにも来てもらいたかったですよ(´・ω・`)

帰ってきました

レポ書いてみました。
オンエアはまだなので、なんとなくの内容見たい方は↓をクリック




・5時起き、6時出発(;´Д`)
・はやてに乗っていざ盛岡へ
→ハイメガヒマス(;´Д`)
→拾い物の美勇伝のオールナイトニッポンRを聞いて過ごす
→軽くニヤつく俺キモス(ノ∀`)
→仙台は地震の被害も見られず無事な感じ
→8時辺りで整理券配布終了の情報を知る
→まぁ、予定通り(;´Д`)
→9時22分盛岡着。アツス(;´Д`)
→9時50分頃イオン盛岡着
・専門学校の時の知り合いに会う
→お互い「(現場で)結構見てるよ」発言(ノ∀`)
・10時に開店。なんかヲタダッシュしてる??(;´Д`)
→CD販売に走る列だったので、とりあえず列に並ぶ
・CD購入。握手券確保。
・立見スペース探し
→2階は見やすいが、後ろのゲーセンがうるさくて気になりそう
→1階は距離は近いが立たれたらキツい
→1階の右サイド確保。ステージ別に遠くない。
→この時点で11時半くらい。再びヒマスタイム突入(;´Д`)
・結局始まるまで確保スペース1歩も動かず(ノ∀`)
・12時45分くらいに前説始まる
→前説した人は番組のMCらしい(ノ∀`)
→「ジャンプ禁止」の注意(ノ∀`)
→拍手の練習で1階は元気だが、イッパソの多い2階はかなり控えめ(ノ∀`)
・13時開始。客は400人くらい??
→普通に店の中通って登場する美勇伝の皆様
→軽く立ち位置に迷う美勇伝の皆様
→衣装がくるるん。お気に入りの(?)新曲のエロい衣装(;゜∀゜)=3
→唯ボード発動でいきなりガッツリ1つ来た(ノ∀`)
→いきなり「紫陽花アイ愛物語」キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
→立ったら見えんよ(;´Д`)
トークコーナー開始
・(MДC)<岩手のイメージって?
( ^▽^)<自然が多い&冷麺♪
从,,^ ロ ^)<北海道に似た空気
川´^`)<牛乳が美味しい(・・・って聞きました)
楽天応援イベってことで無理矢理野球ネタ(ノ∀`)
(MДC)<好きな球団は?
(;^▽^)<楽天イーグルス・・・
→ウソつけぃ!!(爆)
→場内ブーイング(ノ∀`)
从,,^ ロ ^)<高校野球なら・・・
駒大苫小牧はなんとなく期待
野球見たことないのに
川´^`)<・・・阪神好きです
ワロスw(ノ∀`)
オールナイトニッポンもそうだったけど、食べ物ネタ多し
→唯ちゃん「絵梨香ちゃんって料理上手そうに見えないじゃないですかー」と爆弾発言(ノ∀`)
→唯ちゃんブラックタピオカ大好き
梨華ちゃん(?)が「唯ちゃん(?)が冷麺食べたいって言ってるんで連れて行って下さい」
とスタッフ(?)言うも、実は梨華ちゃんが食べたがってる罠(内容曖昧ミーMIND申し訳)
→とにかく冷麺食べたい美勇伝の皆様
→夜に食べれるそうです
・(MДC)今年の夏はどーだったの?
( ^▽^)<フットサル頑張ってます!
从,,^ ロ ^)<花火全然見れなかったんで、この前1人で線香花火しました
→寂しいなぁおい(ノ∀`)
川´^`)<地元の友達と遊園地に行って、お化け屋敷に入りましたー
→唯ちゃんの友達が暗闇の中で何か落としてしまい、オバケ役の人に向かって「ちょっと待ってください」
(以下、サクっと書いておきます)
美勇伝のツアーで石川さんとの距離が縮まった(みーよ
→「カルピスウォーターを飲んで 実家のカルピスの濃さがどーたら」というMCの問いに
(;^▽^)<その例えはよくわかりません
・マイクの音が全然出なくなる機器トラブル発生(生だったら大事故)
→マイクに「アーアー」と言い続ける美勇伝の皆様(キャワス)
→MCの繋ぎでなんとかしのぐ
・MC「ひとりじめ」の時は座って聞いてくださいとナイス指示
・あとは新曲の話とか秋ツアーがんがれみたいな感じで終了
・直後に握手会
→ってか、握手前に一旦ステージ袖に捌けても美勇伝の皆様はガッツリ見える(ノ∀`)
→なんか3人でゴニョゴニョ話してる
→握手会開始。梨華ちゃんみーよ、唯ちゃんの順
→い、いきなり超高速(;´Д`)
→ある程度時間が経ったところで自分もニギニギ
→やっぱり早すぎ(;´Д`)
唯やんの時なんか腰から思いっきり引っ張られるが・・・
→去り際に・・・


川´^`)ノシ


あっちから手振ってくるとか(*´Д`)=3


(メ´Д`)ノシ


・実は楽天グッズ購入繰り返しで握手ループできる罠(ノ∀`)
→1回しかしてませんよ(;´Д`)
・最後に一言挨拶あって終了
美勇伝の皆様はガードされて控え室へ
→控え室へは普通に店内通る
→ヲタが群がる
梨華ちゃんだけめちゃくちゃ囲まれる(;´Д`)
→最後の最後に(´・ω・`)ショボーン


・とりあえず、うちも冷麺
→冷麺ウマー
・「クラブカプコン」とかいうゲーセンのくせにストⅡやらがない件
・イオン出る。駅へ向かう。
・新幹線車内で寝る。時々来る車内販売のお姉さんテラキャワス(ノ∀`)
・上野→松戸(何→間違えて北松戸(爆)→新松戸→新八柱
・森のホールにチーム会場しに行く
・美貴ちゃんグッズとトレピポ×3購入
→バリバリ煎餅の商品名をよく見ると「モーニング娘。藤本美貴
→賞味期限2005.11.10(;´Д`)
→トレピポは愛ちゃん・こんこん・さゆでした
→さゆのトレピポあげます(ノ∀`)
・車組と電車組に分かれて帰宅
→電車組が京成とJRに分かれる
→JRが南浦和方面と西船橋方面に分かれる
→くるるん。がシューアイスおごってくれた(・∀・)
→Marchさんと西船橋でお別れ
→くるるん。とナイタンさんと帰宅
→うちとくるるん。の仕事場ニヤニヤキモストーク(ノ∀`)
→九段下でナイタンさんとうちは乗り換え。くるるん。とお別れ。
→ナイタンさんと都営&京王で帰宅


梨華推し多め、イッパソも多め、みーよ・唯ちゃん推しは少なめ。
みーよ推しより唯ちゃん推しの方が少なかったかな。
MCのアナウンサーの進行も良く、客のマナーも良かったです。


唯ちゃんが手を振ってくれた姿が脳裏に焼きついて離れませんよ(ノ∀`)
ホント行って良かった。楽しかったわー(´∀`)