死ねる・・・

夜勤3連チャンから帰ってきました。
今日は新人の頃でもしなかった量のミスをしてきました(激欝)
選挙に向けて気を引き締めていかないと・・・。


明日はいよいよ盛岡です(・∀・)
盛岡まで何しに来たんだ?ってことにならないように頑張ります(;´Д`)
あー、冷麺の店探さないとなー

アルバム?

美勇伝の1stアルバムが10月26日に出るとか(・∀・)
アルバム引っさげてのツアーですかそうですか_| ̄|○
品川しか行けないだろうってのに(´・ω・`)

募集

8/27(土)に神宮球場で行われるヤクルト×横浜のチケットが1枚余ってます。
握手会終わって暇な方、熱血野球ファンの方、種田ンスしたい方、売り子さんでニヤニヤしたい方など1名様大募集。
自分・くるるん。と連番になります。
まぁ、行きたい人が結構居て、チケ足りなくても当券があるので大丈夫(ノ∀`)