木の実ナナの決めポーズ

各局実況板にスレ立ちまくりでデラワロス(ノ∀`)@2chウコンの力

旅に向けて

盛岡の切符買ってきました。交通費が往復で28kと超リッチコースです(ノ∀`)
はやてなんて初めて乗りますぜぃ。

美勇伝説

美勇伝のDVDは半分くらい見ました。ソロ前まで。
唯ちゃんの愛バカ(クローズアップVer.)がどーなってるのやら(*´Д`)
一回通しで見ないとなー

玉置さんが24時間テレビに・・・

日本テレビ「24時間テレビ 愛は地球を救う28」に出演が決定しました。
日本武道館会場に続き第二の会場となる日産本社ギャラリーでLIVEやります!!
多彩なGUESTが出演しますので是非遊びに来て下さい。
またオークションも出品します!


日本テレビ「24時間テレビ 愛は地球を救う28」
チャリティイベント日時:8月28日(日)9時〜21時30分
場所:日産本社ギャラリー
玉置成実LIVE&オークション時間は12時50分頃を予定しております。
注意:イベント会場での写真撮影は禁止となっております。
   ルールを守ってチャリティイベントに参加して下さい。


・・・仕事ですよっと_| ̄|○

パワプロやってます

ペナントでうちのロッテが開幕15連勝ながらチーム防御率7点台な件。
パリーグでチーム防御率が一番いいのが楽天な件。
パスクチが打ちまくりな件。