ウコンの力

どうも、深夜に「ウコンの力」のCMしすぎな件が気になってしょうがなかっためぴぞーです(ノ∀`)

地震

昨日は地震で目が覚めました。こういうの最近多いなぁ。
宮城で震度6弱ですか(;´Д`)
震度の割には被害が少ないようで良かったです。
酷かったのはプールと新幹線くらいですかね。
「ここ数日間は震度5クラスの余震に注意が必要」ってことで、
盛岡行く日に何事もないことを願うのみですよ(;´Д`)
と、昨日きっぷを買おうかと思ったんですが、
東北新幹線が全線で開通してからの方がなんとなくいいかなと思って待ってたら、
仕事の時間になってしまったので買ってませんよっと(ノ∀`)

美勇伝DVDフラゲ

買ってきたどー!!
まだ夜勤も続くし、盛岡行ったりa-nation行ったりと大変なんでいつ見れるかわかりません(;´Д`)
まぁ、晒されてそうで怖いですよ(泣)

握手会サーキット

落選だそうです。
別にどうでもいいです(爆)
神宮に野球見に行くしねー(´∀`)

コメントレス

◇もん様
→・゜・(ノД`)・゜・。