なっちたんおめ♪

もう10日過ぎてるんですけども(ノ∀`)


なっち誕生日おめでとう♪

なっちがもう24歳ですかー
なっちはいつまでも天使ってことで(何
なんか、24歳には見えませんよ(ノ∀`)

美勇伝にとってもおめでたい日

はい、世に名前が出てからから一周年みたいですよ。
たった一回のイベでハマってしまって抜け出せない俺もなんかヨワスって感じですな(;´Д`)

なんか・・・

美勇伝のツアータイトルが変わってましたね(;´Д`)
10/30スタートじゃキンモクセイの時期が過ぎてるからでしょうか??(爆)


あ、盛岡の公録は行く方向で考えてます(ノ∀`)
今月は全然ヲタ活動がないから、どっか行きたい気分です。
中野の合コンでもいいんですけども(爆)
そんな中野には土曜日に行こうかなと思ってます^^;

コメントレス

MMRくん
>どういうことですか?_| ̄|○
→メイキングで大塚さんが飼ってるウサギが出てきて、
 そのウサギの名前がココアって名前だけです(ノ∀`)


◇ラブリードンキーさん
>昨日の佐々木には感動しましたね。
>巨人ファンの俺ですが、佐々木は好きな選手だったのでもう見れないと思うと残念です。
>これからは将来監督として、ウチの辰徳さんと試合しましょう(笑)
→佐々木のワガママとも言えますけどもね(苦爆)>凱旋登板
 佐々木と巨人と言ったら、佐々木が完璧に抑えてた時代に
 石井浩郎がいつだかに浜スタでガツンとホームラン打ってたのが凄く印象に残ってます(ノ∀`)
 まぁ、普通に抑えてた印象しかありません(爆)
 佐々木ならいつか監督になるかもしれませんねー