勤務中なり

会社のトイレより更新(爆)
ただいま仕事中です(ノ∀`)
あとちょっとで終わるんですが。




今日は中野に会場しに行きますー
夜公演始まるちょっと前に到着予定。
余りに疲れてるんで、ちょっと寝てから出動します(;´Д`)

中野行ってきましたー

・怖い方々イパーイ(;´Д`)
・バシカメでPC関連商品いろいろ見たり、はしゃいだり(何
・魚民で閣下を囲むオフがいつの間にカラオケ大会
→「魚民」で「L・O・V・E・好きですつぼ八
→Perseus−ペルセウス−とロマモーで皆さんマジ本気ヲタ芸
→高得点取ると美女の水着姿がどんどん見える採点で肝心なところがいつも見えない
→リアルネームのコールはマジ照れる(泣)
→ってか、久々に歌った(ノ∀`)
・エロえもん舞らん氏、伊○美咲マジヲタ疑惑
・閣下が京王線車内で疲労困憊&泥酔(ノ∀`)


飲み会が楽しかったです♪
飲み会でヲタ芸って(ノ∀`)


あと、写真ありがとうございましたm(_ _)m>めぐさん・にゃがたさん

当選ハガキ到着

娘。の握手会サーキットじゃなくて、
9月6日の三好さんと唯ちゃんの回のFCイベの当選ハガキが着ました(´∀`)
またまたいい番号来ちゃったよ、コレ(・∀・)

美勇伝盛岡イベ

整理券200枚かぁ・・・
さて、どーしよ(;´Д`)