バカバカバカー!!

もうマジでバカヤローって叫びたい(何

郵政法案否決→衆議院解散→9.11選挙

ってことで、来月11日の本チャンと前日の10日と前々日の9日に
忙しい忙しいお仕事が待ってますよ_| ̄|○

10日って・・・

仙台で娘。コンがありますねー
はいはい、昼も夜もチケ取りましたー

で、くるるん。に悲しいお知らせ

せっかく昼も夜も連番なのに選挙で行けないみたいです_| ̄|○
本当に申し訳ないです。ちょっとこればかしは避ける事はできません。
今度2人で飲みにでも行きましょう(何

で、余りチケお譲りします

本当は行ける可能性はごく僅かに残ってるんですが、
まぁまず行けないので昼夜共にお譲りします。
チケ来てからまた募集かけますが、欲しい方はなるべく早めにアピールお願いします(ノ∀`)
応募者多数の場合はくるるん。に選んでもらおうと思います。



話変わって・・・

飯田さん24歳の誕生日おめでとうございますー(遅
もうかおりんって24歳なのか(;´Д`)
そりゃ俺もハタチ超えるわな(何

大塚愛さんのライブDVD観ました

2枚組ってことで長かったです(ノ∀`)
カメラ20台以上ってことで、いろんなカットが・・・(編集さんお疲れ様です)
客席バンバン映しまくってましたが、人オオスってことで「あー、多分あの辺にいるな」程度でした(笑)
隠しコマンドがあったり、ツアーで行った各地の愛ちんを追ったメイキングが25分くらいあったりと、面白いDVDでした。
あと、MMRくんがウサギとして出てきました(謎)


フラゲってきました

ひとりじめ / 美勇伝
OCEAN / B'z


両方ともバラードです。
OCEANのメロディが心に染み渡る(何

フラゲ→ゲーセン

CD買った後にゲーセン。
ドラムマニアVをプレイ。今日もなかなか調子良し(´∀`)
なんか、いつだかになくしたプレイデータを記録してあるカードが出てきました(ビックリ
行ったゲーセンのドラムマニアVの機体に置いてありました(笑)
ってか、ビーマニⅡDXハピスカの音がデカいのが激しく気になった(;´Д`)


美勇伝イベキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

楽天応援イベント」
http://www.helloproject.com/newslist/050809.html
8月20日(土)
岩手・イオン盛岡ショッピングセンター セントラルコート
13:00〜


「JAPAN MUSIC FIESTA 2005 SINGAPORE」(在シンガポール日本大使館
8月27日(土)
シンガポール・MediaCorp TV Theatre
18:30〜20:30


岩手とシンガポールて(ノ∀`)
またどっちも遠いな、オイっ。
21日はフルスタでハイタッチのヨカーン(´・ω・`)
シンガポールはさすがに無理ですけども、盛岡どうしよかなぁ・・・

大魔神 VS 番長

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050809&a=20050809-00000149-jij-spo


チラっと見ただけですが、感動しますた・゜・(ノД`)・゜・
佐々木ありがとうー(泣)
清原がめっちゃ泣いててちょっとビックリしました^^;