2日分まとめてドーン

30日

ライブ翌日だというのに早番(ノ∀`)
ダチから「夜勤明けでライブ行って翌日早番というお前の行動に脱帽」とか言われた(ノ∀`)
久しぶりに小田急線に長々と乗って、多摩まで行って、ダチからベリの公録ハガキ回収。
美勇伝の写真集購入。レシート見たら実用書って部類されてて軽くワロス
ゲーセン行ってドラムマニアVをプレイ。なかなか調子良かった(´∀`)


帰りの電車乗ってたら自分が座ってた右の方に酔っ払いのオサーン
俺の隣に居た女性に喋りかけてきた。
手出したら一発やってやろうかと思ったけど、その前に女性立ち去る(ノ∀`)
危うくリアル電車男になるとこだった(ノ∀`)


家帰ってテレビ付けたら我らがHG来てタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
レイザー"ラモン"と"レモン"が似てるというだけでテレビジョンの表紙を飾りたいとか(ノ∀`)
右曲がるだけで「右折フゥー!」とかワロス
テレビジョン担当に「無理無理ホント無理」とか言われるも、
今回一緒に撮った(?)成宮くんが「一緒に写って面白いじゃないですか」の一言で表紙ゲットとか。
メシ食ってパワプロやってたら、いつの間にか寝てたw

31日

今日は遅番。
久々にハロモニ見る。特に感想もなし(爆)


仕事しながらサッカーの東アジア選手権見る(おい
北朝鮮に負けましたねー。日本ってホントに世界13位なの?って感じのサッカーしてた・・・ように見えた(;´Д`)


あ、白封筒がまだ来ません(泣)