8月

もう8月かよ(;´Д`)
1年って早いなぁ・・・


今日は遅番。月曜は仕事場でハァハァ(何
来月のFCイベのハガキ出してきた。当たりますよーに(-人-)

白封筒到着

・ライブのレポの字が細かすぎて読むの面倒(ノ∀`)
・ごまコン枠貸して下さいor連番してください(泣)
・なちヲタの皆様がんがってください(;´Д`)>通販
美勇伝ヲタの集いは行きたい

募集?

野球部合宿の気配が感じられないので、
誰か8月6日の横浜×中日戦(横浜スタジアム)


もしくは


握手会サーキット惨敗or横浜会場だけ行って夜ヒマスな方々で、
8月27日のヤクルト×横浜(神宮球場)


に行きませんか??(ノ∀`)
どっちも当券で行けると思われます。
3人集まったら行きます。

業務連絡

3日のよみうりランドのベリの公録でうちからハガキ貰う方々は11時半に正門集合でお願いしますm(_ _)m
クワ探さんだけ連絡先がわからないので、ririkaruyuriko0611@hotmail.comまで連絡先を送って下さいm(_ _)m

コメントレス

◇はるちゃん
>実用書フゥーーーッ!
>ってことで、一昨日マフちゃんに名古屋チケのお金預けて、振り込みの方お願いしておきました〜。
>以上、業務連絡でした(笑)
→業務連絡フゥーーーッ!
 ってことで、どうもですたー


マルメンさん
>HG見逃したorz
→次回はちゃんと見ましょう(´・ω・`)