どっちかに寄ってくれませんか?

玉置成実さんのライブに行ってきました@ZeppTokyo

・夜勤明け、夕方出発ってことで朝10時就寝(ノ∀`)
・アツス&ダルスで予定より早く起床(泣)
・テレビつけたらまたまたまたまた「GTO」の再放送がやってたので見てしまう(ノ∀`)
・16時頃出発→17時過ぎ到着
・弟子さんと合流
・17時半開場。入場列へ。
・大して客入らないんだろうなぁと思ったら
→整理番号普通にCまで行ってる(汗)
→キャパ満杯入りそうな予感
→でも、2500人のところに3000人突っ込むどっかの事務所とは大違いとかw
・中へ入る。13列目くらいのど真ん中確保
・18時40分頃、10分押しで開演
・まずは前座のSisterQから
→MC中だけ客が元気な件について(ノ∀`)
→名古屋では「早く玉置さん出せ」とか言ってたのに、軽くフリ真似してたら楽しくなってきた(ノ∀`)
→20分程で終了
・後ろのカップルから「どっちかに寄ってくれませんか?」発言
→なんか邪魔らしい(苦笑)
→オレ埋もれ知らずで申し訳(爆)
→どうぜ盛り上がってきたら前のほうの人たちも頭の上で手拍子とかするから見えませんよ・・・とオモタ(´・ω・`)
・今ツアー2回目ってことで、前回よりも数段に楽しい(・∀・)
・今回DVD撮影とか(・∀・)
・メピ&弟子ジャンプが恐らく映っただろう(ノ∀`)
・玉置さんはMCの動きとか発言が可愛い
・でも、やっぱりシングルメドレー&「Distance」なし(´・ω・`)
・「素敵!!」のことを「すてち!!」と発言しちゃう玉置さん(キャワス
・"力強いアームス"こと「Reason」では結構周りに容赦なく踊る
・あつし居ないぽ(´・ω・`)
・「DreamerS」がフリも簡単で楽しい
・特にオーラスってこともせず終了
・夕飯を食いにシンバシ!へ行く
→ナウ氏を呼び出すも失敗
→(*´Д`)。oO(ゆりかもめに乗ってたときに目の前に居た浴衣の女の子の声がテラキャワス)
・弟子さんと「うどんとかサッパリしたものが食べたい」という意見が一致
→そば屋探すもない(´・ω・`)
→妥協して幸楽苑
→つけめんウマー(゜Д゜)
→弟子さんといろいろトーク
→玉置さんがゲスト出演する厚木の夏祭りに行けない俺たち負け組の予感(;´Д`)
→祭のゲストなのに出演時間1時間とかなかなか楽しそうだな_| ̄|○
→夏祭りツアーとかやって欲しい(ノ∀`)
・銀座線で帰宅。赤坂見附で弟子さんとお別れ。


いやぁ、玉置さんのライブも今日で終了してしまいました。
秋に今日撮影したDVDが出るそうなので、買ってさらに成実ダンス修行します(ノ∀`)
あ、弟子さんツアーコンプおめでとうございます(笑)

ごまコン

各所から報告が来て、とりあえず前半参加分は・・・
9/23 大阪(昼)  → ○(自枠)
9/23 大阪(夜)  → ○(MMRくん枠・アチョーさん枠の2枠両方)
9/25 倉敷     → −(娘。コンなので行けませんよ)
10/1 熊谷(昼)  → ×(ハズレ)
10/1 熊谷(夜)  → ×(ハズレ)
10/10 愛知(昼)  → ○(ナウさん枠)
10/10 愛知(夜)  → ○(KBさん枠)
10/16 相模大野(昼)→ ×(ハズレ)
10/16 相模大野(夜)→ −(申し込まず)
10/22 大宮(昼)  → ○(連番未定だったところにガッつく(ノ∀`))
10/22 大宮(夜)  → ○(もん様枠)
熊谷と相模大野をなんとかしないとなぁ(´・ω・`)


次回の日程もなんか出てますが、リリアキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!ってことで、
川口公演が早くも楽しみで仕方ありません(ノ∀`)


で・・・また枠貸して下さい&連番してください(;´Д`)

美勇伝コン

まだ日程出る前に、次の発送でごまコンと美勇伝コンの知らせが来るってもんだから、
去年のSSA娘。コンの時の「4列行くか大連番行くか」で悩んだ時以上にどうするか悩んだのに、
全部スタンディングってことで、一気に萎えました(´・ω・`)
あぁ、グッズ生写・・・(´・ω・`)
秋はごまコンで頑張ろー

FCイベ

http://www.helloproject.com/newslist/050729-2.html
唯ちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
名前見たときはちょっとテンション上がっちゃいましたよ(ノ∀`)
もうどっち申し込むかは決めました( ´ー`)

ベリ公録

写真付き身分証明書が必要っていうウワサもありますが、
「そんなことはハガキのどこにも書いてなかっただろうがゴルァ!」ってことで頑張って切り抜けて下さい(ノ∀`)>皆様
一応、自分のハガキ持ってきた方がいいと思います^^;>大佐と閣下

コメントレス

◇クワ探さん
>7枚当たった人も居れば、1枚も当たらなかった自分が居る(笑)
>ところで、めぴさんって、おいらの顔わかりますか?
→外れないものかと思いました(ノ∀`)
 あー、顔わからないです(申し訳・・・)
 ↓の来る人々の中に知ってる人が居ればなんとかなると思います(爆)


◇ナックルさん
>ノ<公録行きたいです(ノ∀`)
>夜勤明けなんですけど、唯ちゃんを見たいです(ノ∀`)
>まだ余ってますか??
>んと、代理でひででの分もお願いしてみる(ノ∀`)
>って、お願いしとけやー!!って言われました(ぶるぶる(つД`))
→ってことで、ニヤニヤひででと一緒に来てください(ノ∀`)
 ひでで怖いわぁ(´Д⊂


◇もん様
>↑ひでで怖いよぉ(((つД`)))
→確かに怖いわぁ(((つД`)))
 ニヤニヤの裏にはこんな一面があるのか(爆)


◇Hideさん
本人キタ━━━━━(((つД`)))━━━━━ッ!!!!


◇ナイタンさん
>8月3日・・・暇っちゃあ暇ですけど・・
>とか思ったら、もう残ってない?(ノ∀`)
→ペトさんに聞いてみてください(ノ∀`)


◇浜っ娘。さん
>『↑なんだなんだ・・・3日はみんな集合ですか?(笑)
>自分も行きます♪
>ちなみに・・・公録の後は、同じ場所で新曲イベ&握手会もあるのでそちらも楽しみ>Berryz
>※8月3日は熊井友理奈ちゃんの誕生日なんで、みなさんでお祝いしてあげてください♪
→なんか結構な人数みたいです(笑)
 って、浜さんも来るとか(゜Д゜;)
 自分もその後のベリイベにも行くっぽいです(ノ∀`)
 ユリーネにとって最高の一日になるといいですねぇ。


◇ペトさん
>うちも余らしてるんで、来たらなんとかなるかと(無責任
→ってことで、ナイタァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!に是非(笑)