(ノ∀`)

ベリさんの公録は結局全部当選(ノ∀`)
7枚も当たってしまいましたよ(;´Д`)
ってことで、8月3日暇な人大募集(泣)
ついでに、ごっちん聖誕祭当たり過ぎw

カジュアルディナーショー追加

http://www.helloproject.com/newslist/050727-2.html
また申し込んでみるかー
また外れると思うけど(泣)

コメントレス

◇クワ探さん
>ベリ公録行きたいなぁ・・・(コソコソ)
→3枚も余ってるのでどうぞどうぞ(ノ∀`)


◇ラブリードンキーさん
ハロコンお疲れ様でした。
>今回のハロコンは本当に楽しかったです。(ノ∀`)
→お疲れ様でしたー♪
 ラブリードンキーさん何気に会場コンプですか(ノ∀`)


>本当は23日も行きたかったのですが怪我で行けませんでした(´・ω・`)
>俺も玉転がし行ってみたかったなぁ(´・ω・`)
>今度、機会があったら俺も仲間に入れて下さい。
→ギブス姿にかなりビックリしましたよ(;´Д`)
 来年も代々木でハロコンあればやるので是非ご参加下さい。