台風よりも・・・

昨日からお腹の調子が悪い方が大変でした(;´Д`)
かなりしんどいですよ・・・

代々木レポ

☆23日
・9時くらいに会場着。グッズ列に並ぶ。
・グッズ売り場が近づいてきた辺りでKBさんと大佐発見
→大佐が知り合い全然見当たらないとか(ノ∀`)
・代々木限定写真とかいろいろ購入
・いつもの時計台の下に行く
→続々と知り合いが来る
→続々とヲタ露店が開店(;´Д`)
・グッズをいろんな方々に譲ったり、譲る用にセット組んだり
・一瞬のスキを突いてもん様胴上げ(ノ∀`)
・そんなこんなで昼公演
・37列ど真ん中でもん様と連番
・アリーナ最後列にマルメンさん
→身内全く発見できず
・もん様にHGかます(ノ∀`)
→もん様も微妙に返してくるw
・またしてもエレジーズの時にステージ見ずに雛壇見るプレイ
・ひでで売名(ノ∀`)>ね〜え?
・とりあえずWにガッつけとか(何
→Wの2人がタイタニックしてた。なんか和んだ(ノ∀`)
→えりえもんボードちょっと苦笑い・・・とかいう脳内(爆)
・そんな感じで終了
・さぁ、これから玉転がしって時に地震発生(;´Д`)
→都内で震度5強とか(汗)
→山手線が動いてないので京王線で向かう
地震が来ようと台風が来ようと京王線はバカみたいに動くとか(何
・明大前でシューアイスを食べる会
→くるるん。はごみ捨て担当(待て
→浴衣のお姉さん観察(メピックルえもんfeat,ひでで)
・玉転がしの名前が身内リアルネーム祭
・1本残したり、1本だけしか倒れないと「エロい」とか(何
・1ゲーム目で、ックルえもんは揃ってスコア107なのにメピ108と空気読めず_| ̄|○
・ひででは追い込み型
→ひででカーブ(何
→ひででカーブは手首を捻る
→手首を捻りながらOADしたりロマンスしたり(待て
→ひででカーブOAD・ロマンスの開発に成功(ノ∀`)
→早速、流れてきた大塚愛の「さくらんぼ」で炸裂(ノ∀`)
→ってか、ボウリング場でヲタ芸とかマジDQNだわ(爆)
・2ゲーム目はスコア145でも3着というハイレベル
・2ゲームやって笹塚エロボウリング大会終了。代々木へ向かう。
・関東ゆうき一派焼肉オフ開催@渋谷
→店員の態度がめっさ悪い(´・ω・`)
→俺たちタン塩大好き
→帽子さん酒で顔赤くなるのがハヤスw
→おしぼりの袋が焼けてしまい、店員のお姉さんに怒られる(ノ∀`)
→レモン汁ごはんでメピックル死亡_| ̄|○
マルメンさんが14段アイス食べて優勝
→23時頃、渋谷で解散。レモン汁ごはん完食でキツい(;´Д`)


☆24日
・朝から仕事(ノ∀`)
・16時20分くらいに会場到着
・KBさんから購入依頼していた24日限定写真を頂く
→で、またまたグッズ交換会
→閣下セット・TUYO@さんセット無事渡す
YOSHIKI居タ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
YOSHIKIにお友達!
YOSHIKIが小走り!
YOSHIKIレベル上がりすぎw
・最終日だけセットリストが違うとか
美勇伝が右サブステで歌うとか、カッチョイイゼ歌うとか俄然やる気うp
・この日ももん様と連番。45列の右サブステ寄り。
→10何列か前に議長・ココアっち連とナイタンさん発見
美勇伝・オトナジャン・ごっちんと右サブステから出てきて個人的にウマー
→やっぱり美勇伝の新曲のフリは難しい
・もん様がつんく♂発見
→真左のPA席ど真ん中に居タ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→時折つんく♂をROMる(ノ∀`)
→バラードの動きが面白い
→静かに見てると思ったら急に手やら体やらが動き始める
→MCがカミカミだったことで、つんく♂爆笑
エレジーズとかPGOの時に動きが激しくて、うちらが爆笑
・Wがまたタイタニックしたので、うちももん様とタイタニック(ノ∀`)
・えりえもんボードちょっと来た・・・とかいう脳内(爆)
・終了
・なんか散り散りになって、ゆうき兄貴・マルメンさん・ナウさん・はるちゃんとマックで食事
→ジャンボサイズのコーラは明らかに間違い(ノ∀`)
・帰宅


皆さんお疲れ様でした♪
もん様2日間連番どうもでしたー
玉転がしは代々木ハロコンがある限りやり続けますよ!(何
で、にい☆彡さんを2日間とも見なかったのですが、どうしちゃったのでしょうねぇ(;´Д`)

ハロコン総評・・・みたいな

予想通りのカラオケ大会風でテンション低めだったんですが、入ってみたらなんか楽しかったです(ノ∀`)
新曲・久々に聞く曲・前から聞きたかった曲が結構あったので。
「Magic of Love」は秋のごまコンでも歌って欲しいです。


印象に残ったのはWですかねー。
2人だけで歌ったのは「愛の意味を教えて!」だけですが、2人がとにかく楽しそうで良かったです。
自分、この曲結構好きですし。合コンとかキャプテン公演1つくらい申し込めば良かったなぁ・・・。


何より、知り合いみんな楽しめたようなので何よりです(´∀`)
今後もハロコンはカラオケ大会になりそうですね。それぞれ持ち歌歌ってもらいたいけど。

ベリ公録@よみうりランド

5通当選。席も全部Aブロックってことでそこそこ。サイドばっかだけど(ノ∀`)
で、1枚余ってるので暇な方いかがですかー?(ノ∀`)

今日はフラゲ

モーニング娘。「色っぽい じれったい」
DoAsInfinity「TAO」
大塚愛DVD「JAM PUNCH Tour 2005 〜コンドルのパンツがくいコンドル〜」
映ってないことを願う(苦爆)>くいコンドルDVD

娘。握手会サーキット

http://727m-musume.com/oubo_pc/m-musume_oubo.html
チーム分けが発表されましたね。
Cチームの横浜BLITZに行けたら行こうかなくらいの感覚。

FC先行当落

ごっちん    9/23大阪(昼)→当選
☆娘。(依頼分)11/27群馬(夜)→落選(マジ申し訳ない)
自枠で聖誕祭当たったので嬉しいですよ(´∀`)
ごまコン初っ端はなんか今まで全部自枠で当たってたりします(ノ∀`)


と、ヲタヲタしい日記になってしまいましたw