梅雨明け目の前

どもども、名古屋ハロコン行ってきましたー♪
セットリスト微妙とか思ってたんですが、中入ったら凄く楽しかったです(ノ∀`)
レポは明日書きます(;´Д`)
今日・明日と早番&体の節々が痛いので書く気力がないとです(;´Д`)


あと、グッズはごっちん引きまくり&いろんな方々から譲ってもらえましたー(´∀`)
唯やんは全く引けなかったけどナー_| ̄|○
放出可能アイテムがいっぱいあるので、代々木でどなたか引き取り及びトレードしていただけると嬉しいです^^;
とりあえず、閣下セットとTUYO@さんセットができてますよ(何

美勇伝公録

神戸であったのですが、なんかカッチョイイゼやら紫陽花も歌ったらしく、何か面白そうでした(´・ω・`)

あ、また忘れてたー

小春っちたんおめー(遅)

FC東京

Fマリノスに4-0の大勝(・∀・)
この調子で次の試合も頑張ってもらいたいです。

ベイスターズ

またまた巨人に勝った(・∀・)
逆転勝ち今季24度目ですってよ(゜Д゜)

ロッテ

3試合で2点しか取れないのはかなり重症だわ(´・ω・`)

コメントレス

◇komaさん
>ありがとー(笑)
パワプロかぁ・・・
>ボーナスが余ったら買うかぁ!
パワプロ買っちゃってーやっちゃってー(爆)
 あと、名古屋お疲れ様でしたー
 代々木も必死系ファミリー席で頑張って下さい(ノ∀`)


◇ラブリードンキーさん
パワプロは1回もプレイしたことがありません(苦笑)
>俺の中では野球ゲーム=ファミスタだと思ってますから…(笑)
>俺って古いのかなぁ…
→まぁ、時代の流れですかね(苦笑)
 自分も野球ゲームはファミスタから始めましたよー
 こちらも名古屋お疲れ様でしたー


◇じゅくちょ〜
>あ、おいらもパワプロ買ったどぉ♪
>使用チームは当然ホークス♪
→ホークス強すぎますよ(;´Д`)
 史上最強打線は間違いなくホークス。


◇ナイタンさん
>じゃあ、そのうち送ってみますw<メール
→ブログ・リアル同様、いじると面白いですよー(爆)


◇浜っ娘。さん
>村田(・∀・)
>巨人には負ける気がしねぇ〜(笑)
→村田今日も打ったー(・∀・)
 読売銀行ですねー(´∀`)
 貯金生活になりましたが、すぐ借金に戻らないように頑張ってもらいたいです。