海の日〜

ですが、普通に仕事でしたよ_| ̄|○
小林麻耶アナウンサーの浴衣姿が可愛かったってことで良しとしますかね(ノ∀`)
朝から晩までお疲れちゃーんですな。

ハロコン名古屋レポ

☆移動編〜グッズ必死編
・日付変わった辺りで、弟子さんより「マフ邸にて待機」の指令
・家帰って即出発
芦花公園駅でこの週2回目の人身事故(ノ∀`)
・東府中にてナウさんと合流→ナウさんの家へ
・音楽戦士見たりテレ東の変なドラマ見たりダベったりして待機
・2時半に弟子カーが到着→同乗のゆうきさん・初代・MMRくんとも合流
・まずは大佐邸へ→4時頃着→住宅地で立ちション(ノ∀`)
・名古屋へ向かう高速がやけに混んでる(;´Д`)
→これは事故かな?と思ったら・・・
→バンパーが道端に落ちてるー(゜Д゜)
ハロコングッズポスター最下層の並びがみうな、岡井さん、ゆきどん、クマーン、みーよ、斎藤さん
→岡井さんとゆきどんとクマーンはファミリー
みうなは三女(大学生)・みーよが次女(美大生)・斎藤さんが道を反らした長女(キャバ嬢)という勝手な妄想(ノ∀`)
・眠くなったのでうつろうつろ状態(;´Д`)
・8時くらいにレインボーホール駐車場着
・デラアツス(泣)
・ローソンで朝食購入&駐車場で食す
・弟子さんは駐車場の地面で就寝(お疲れ様でした)
・ゆうきさんと初代とMMRくんも車内で休憩
・大佐とナウさんと自分の3人でグッズ売り場へ
→KBさんとめぐさんハケーン
→めぐさんの並び位置に永田さんハケーン
→辛うじて日陰ところで並ぶ
→めぐさんと永田さんがこっちに来てしばし談笑
レイザーラモン着ゴエGET(ノ∀`)
→ダベってたら赤い神ことガル♪さんとどせーsan登場
→10時グッズ販売開始
→ツアーバッグ、名古屋限定写真、通常写真ACD、DVDメイキング写真、名古屋トレステ、トレピポ×7、ミニフォト×20購入
→駐車場戻って開封
→トレピポは・・・(´・ω・`)
→ミニフォトは自力でごっちん×3、みうな×2(キープ分)確保
→引くものが殆ど周りに居た方々に渡る(´∀`)
→娘。メンバー全く引かず(ノ∀`)
→唯ちゃんも引かず_| ̄|○
・8さんと名古屋トレステと全部セットみうな写真交換(ありがとうございました♪)
・続々と怖い怖い方々が登場し、グッズが飛び交う(総勢20人くらい??)
→来ないと思ってたくるるん。が来たり
→ラブリードンキーさんが森永牛乳持ってきたり
→おかげさまで、トレピポ・トレステ・生写いろいろ譲っていただく(重ねてありがとうございました♪)
・いざ、昼公演へ


☆昼公演〜夜公演前
・昼は3列中央で、めぐさんと初連番(ドキドキ)
→スタンド?のチケ持ってめぐさんの席とその隣に座ってたDQNが居たー(uzeeeeeeeeee!!!)
→めぐさんの席の隣の人と共にそいつら排除
→思ってたよりもステージ近ス(´∀`)
→めぐさんが既にHG状態(ノ∀`)
→3列左に浜っ娘。さん
→3列右にMMRくんと初代の連
→上手ファミリー席にkomaさんとゆうき兄貴の必死系ファミリー連
→7列真ん中ちょい左にどせーsan
→何列か後方真後ろにペトさん・ガル♪さんの連
→さらに後ろにりんりんさん・永田さんの連
→と、なかなかの身内祭(こええぇぇぇぇ)
・昼公演開演→隣が空席だわぁ(゜∀゜)
・Hello!!のテーマはみんなグラサンしてるからどれが誰だかわからない(;´Д`)
→ちょっと右の方に唯やんが居たので直視
→今日は髪の毛がストレート。かわいいよぉ(*´Д`)
マンパワーとピロリンはひたすらフリ真似
・ベリさんの新曲は今回もいい感じですねー
美勇伝の新曲はまた程よくエロいですねー
→初めて聞いたけど唯ちゃんで推しジャンプ(ノ∀`)
セクシーオトナジャンはめぐさんと共に必死に推しジャンプ
MMRくんと美貴パートで交互にジャンプしてみるプレイ
・SEXY NIGHTは久々に聞いた。唯ちゃんメインパートで良かったー。
・スッペジェネはみうなフリに必死になってみる(ノ∀`)
プリプリピンクは花道の方から出てきたってことで雛壇観察
・Wは何故かぼんさんのフリ真似してみる(ノ∀`)
・Wの後にごっちんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
スッピンと涙。は静かに聞く
→PGOはKAOPONフリとごっちんフリ混ぜ混ぜ
→PGOの最後の方、若干フリ変わってますね(;´Д`)
→久々にPGO聞けて良かったー(´∀`)
・カッチョイイゼは特に推しメンが歌ってないのでヲタ芸打ったり本来の唯ちゃんパートで跳んだり
・まことのドラムはカッチョイイゼ!まことフォ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
・悔し涙〜亜弥まで雛壇の唯ちゃんにニヤニヤ(*´Д`)
→ってか、唯ちゃんが居る上手の雛壇が面白すぎる
→貴子さんがその場でフリ考えてる
→貴子さん・村田さんコンビは組ませると大変なことになる(何
→こっちも雛壇組のフリに食いつく
→特にエレジーズのフリがおもしれー(ノ∀`)
・ラブマから雛壇に人が居なくなる(´・ω・`)
→この辺りから休憩タイム(何
・娘。さんの新曲もなかなかカコイイ(・∀・)
・Magic of Loveキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
→この曲ホントいい曲ですねぇ・・・
・やる気!の歌いだしはごっちんごっちんにも歌ってもらいたかったけど(´・ω・`)
・えりえもんボードが苦笑いだったり視線反らされたり(ノ∀`)
・みんなで歌って挨拶あって終了
・各所からROM報告(ノ∀`)
・駐車場で弟子さんと大佐と玉置さんのDVDでフリ練習
→大佐が楽しそう(・∀・)
→かなり汗だく(ノ∀`)
→夜公演前にヘバる(ノ∀`)
・夜公演前にミニフォト×5購入(ノ∀`)


☆夜公演〜帰宅
・3階スタンドステージ最寄りブロックの後ろの方で、めぐさんと昼に続き連番
・Mさんややっちゃんが近くに(ぶるぶる)
→Mさんがアヤカで飛んでたー(・∀・)
・夜公演は全然体力がなかったのでおとなしくしてましたよっと(ノ∀`)
・ゆうき兄貴を発見したのでたまにROMってみる(おい
・ひでで売名(何
真夏の光線がHGな曲と化す(ノ∀`)
・そんな感じで終了(ぇ
・駐車場戻る
→昼で帰ると思ってた人たちが夜入ってたりしててビックリ
・ミニフォト開封
→最後の1個でようやく娘。メンバー出たー・・・小春っちだったー
・皆さんとお別れ。どせーsanとくるるん。と名古屋駅へ向かう。
・貨物列車の汽笛音がフォ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!て聞こえるw
・夜行バスで帰るどせーsanと名古屋駅でお別れ
・くるるん。とのぞみ連番→酒飲む→爆睡→気がつけば東京駅
・くるるん。と新宿でお別れ→帰宅


皆さんお疲れ様でした♪
名古屋濃厚でした(ノ∀`)
ってか、暑過ぎでしたよっと(泣)

里親大募集のコーナー

☆トレピポ編
【放出可能】
中澤裕子
里田まいカントリー娘。
中島早貴℃-ute
【当方希望】
岡田唯美勇伝
買い取りもしますよ(泣)
ごっちんも2枚あるので出してもいいかなぁ^^;


☆通常写真
【放出可能】
石川梨華美勇伝
柴田あゆみメロン記念日
里田まいカントリー娘。
稲葉貴子
矢島舞美℃-ute
中島早貴℃-ute
萩原舞℃-ute
以上Aセットより


前田有紀
久住小春モーニング娘。
以上Cセットより


保田圭
田中れいなモーニング娘。
石村舞波Berryz工房
以上Dセットより


☆DVDメイキング写真
【放出可能】
吉澤ひとみモーニング娘。
田中れいなモーニング娘。
石川梨華美勇伝
里田まいカントリー娘。
柴田あゆみメロン記念日
前田有紀
松浦亜弥
稲葉貴子
保田圭
徳永千奈美Berryz工房
石村舞波Berryz工房
鈴木愛理℃-ute
梅田えりか℃-ute
矢島舞美℃-ute
村上愛℃-ute
中島早貴℃-ute
岡井千聖℃-ute
萩原舞℃-ute


☆名古屋限定写真
吉澤ひとみモーニング娘。
田中れいなモーニング娘。
久住小春モーニング娘。
石川梨華美勇伝
里田まいカントリー娘。
柴田あゆみメロン記念日
前田有紀
松浦亜弥
稲葉貴子
保田圭
徳永千奈美Berryz工房
石村舞波Berryz工房
鈴木愛理℃-ute
梅田えりか℃-ute
村上愛℃-ute
中島早貴℃-ute
岡井千聖℃-ute
萩原舞℃-ute


【当方希望】
藤本・後藤・岡田・みうなが欲しいとこですが、大阪限定特に希望です(泣)


☆ミニフォト
【放出可能】
久住小春モーニング娘。
柴田あゆみメロン記念日
・斎藤瞳(メロン記念日
里田まいカントリー娘。)×2
石村舞波Berryz工房
矢島舞美℃-ute
萩原舞℃-ute
稲葉貴子
保田圭


【当方希望】
藤本美貴モーニング娘。
岡田唯美勇伝
って、かなりチャレンジャーなトレード希望だな(ノ∀`)
ミニフォトも当方希望モノが余っていましたら買い取りますよ(泣)


なんか、写真は殆ど余りどころが一緒ですな(ノ∀`)
トレード・買い取りはできれば代々木でお願いします^^;


【行き先確定?】
・5期メン→ホワさん
・なっち&絵里ちゃん→もん様
・クマーン→閣下
・まあさ→TUYO@さん

コメントレス

◇やっちゃん
>名古屋お疲れでした〜♪
>昼も夜も、メピちゃんの高いジャンプが印象的でした♪(笑)
>代々木でも見せてくださいね〜w
→お疲れ様でしたー(´∀`)
 代々木は会場がデカいので、よーく探してください(笑)


◇TUYO@さん
>呼んだべか?(爆)
>とりあえず、代々木の日曜には行きますので、その時に買い取りますよ( ゜∀゜)彡
→呼びました(爆)
 代々木でよろしくお願いしますー


◇ナックルさん
>名古屋お疲れ〜♪
>まさか、帰りの新幹線で連番で帰るとは思わなかったですよ(ノ∀`)
→お疲れ様でしたー♪
 ナックルさんと新幹線連番なんて初でしたが、お互い力尽きてましたね(ノ∀`)
 代々木でまたよろしくです。


◇大佐
>乙ですた!生写の神がかり的な引きは感動しましたYO!(´∀`)
>代々木限定もりしゃ・ももよろしくおねがいしますm(_ _)m
→お疲れ様でしたー♪
 いつも名古屋は引きが悪いので、ビックリしますた(´∀`)
 代々木でもまたキテレツの曲で開封式したいと思います(笑)
 ってことで、代々木でまたよろしくですー