肩透かし

シャトル飛ばず

今年最大のヤマ場ってことで2日前からテンパってたんですけどね(;´Д`)
延期になったおかげで楽になりました(ノ∀`)
飛ぶとこ見れなくて残念のような、楽になって良かったような。

ベリさん大忙し

公録にイベにライブに8月は大変ですね(;´Д`)
公録のゲストがごっちんだったり美勇伝だったりって・・・(泣)
行きたいけど行けそうにありませんよっと(´・ω・`)
よみうりランドが当たるのを願おう。

パワプロ12

買ってきました(´∀`)
次回作が出るであろう来年の今頃までやってそうです(ノ∀`)


早速プレイしてみました。
前作は盗塁し放題だったせいか、盗塁が全然できません(泣)
楽天でやって巨人相手に勝ちましたw
横浜でやったら佐々木でサヨナラ負け食らいましたw

あー、すげぇ忘れてた

さゆ誕生日おめでとうー(激遅
komaさんごめんなさい&komaさんもおめでとうございます(笑)

今日の一言

じゃあ僕はエロ系ジェントルマンで(何 by なちえもん

もん様メールより。
最近もん様くらいしかメール来ません(ノ∀`)

コメントレス

◇龍さん
サイトは見ましたが、投票してません(ノ∀`)


◇とうきゅうさん
>真希紺先行、結局相模大野と大宮、どっちも昼を申し込んだのだが…
千奈美に大宮は連番未定。
>とにかく相模大野は通って欲しい(願)
→両方当たるといいですねぇ(;´Д`)
 相模大野通れーっ!(;´Д`)