バカとブスこそ東大へ行け!

どうも、ようやく「スッピンと涙。」を開封しためぴぞーです(ノ∀`)

ドラゴン桜

学園モノといったら、中尾明慶小池徹平を出すのをはしばらくデフォ化なのでしょうか(ノ∀`)
とりあえず、阿部寛がカコイイ(・∀・)
偏差値36(だっけ??)のバカ高校を東大生100人出す進学高にするなど考えがとんでもないですけども(ノ∀`)
今後の展開が楽しみですな。

昨日はフラゲ

大塚愛ネコに風船
歌詞はタイトルのまんま、ネコから見た社会が歌詞になってるんですども、
歌詞の内容になかなか胸打たれます。いい歌詞ですよ。
今回はしっとり系です。
ってか、大塚さんバッサリ髪切っちゃいましたよ。


再来週に喰いコンドルライブDVD出るのすっかり忘れてた(;´Д`)

ああああああああああああ

バク天録画シパーイ_| ̄|○

明日は・・・

スペースシャトルが打ち上がりますね。
うち特番担当になりました_| ̄|○
今年最大のヤマ場(;´Д`)
まぁあとちょっと頑張れば明日発売のパワプロ12が待ってるさ(爆)