若すぎます・・・

どうも、どう頑張っても仕事のおかげで今年のガールポップに行けないめぴぞーです(´・ω・`)

プロレスラー橋本真也さん急死

http://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-050711-0015.html
プヲタでも何でもないけど、かなりビックリしました。
40歳での死は若すぎますよ・・・。
ご冥福をお祈りします。

ドラマ「電車男」見ました

なんか良かったです。電車男羨ましいわぁ(ノ∀`)
他のネット仲間とのやり取りが楽しかったです。特に我集院ワロス
サンボマスターのエンディングも良い♪
あとは白石美帆さんが怖いお姉さんな感じの役でちょっとションボリしますた(泣)


今日は「ドラゴン桜」でも見ますかね。
で、明日はバク天を・・・。いろいろ録り溜めしてます(;´Д`)

引き続き

弟子カー名古屋同乗者募集中だそうです。
必死系は早速チケ落としたとか仕事が早いですね(爆)