Make Progress

玉置成実さんのライブに行ってきました@Zepp Nagoya

初めて平日に遠征してみました(´∀`)
出張行きだか帰りのサラリーマンがいっぱい居ました>新幹線
そんなこんなでいつも通り箇条書きのレポをお送りします(ノ∀`)


・弟子さんと東京駅14時待ち合わせ(超マターリ)
・自由席先頭車両でダベったりいろいろ
・そんなおいらは夏ハログッズがポケモーに出ないかこまめにチェック(ノ∀`)
→更新してたら、うpされタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
_| ̄|○
・弟子さんからごっちんが音楽戦士に出た時の出演部分のファイルを頂き、PSPで鑑賞会
・そんなこんなで名古屋着(天気:晴れ 気温:32℃ 暑ぃ(;´Д`))
・開場まで暇つぶしに高島屋の本屋へ
PSPを楽しむための本が大したこと載ってない件について
・開場時間も近づいてきたのでZeppへ向かう
・地図見ても場所がよくわかりません(泣)
・開場時間ジャストくらいに到着もリハで押してるとか
→ってか、キャパの半分くらいしか人がいない(ノ∀`)
→40分押しくらいで開場
・最初は2列目左端に陣取るも、弟子さんから「右のちびっ子の後ろが楽しそう」ってことで右端にサイドチェンジ
・自分らの右に何か立ち入り禁止ゾーン(ロープのみで封鎖)
→ガキがそこに入る
→係員から入るなと注意
→ロープくぐってうちらの目の前キター(uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
・Reasonのフリはダンスの先生が絶対にお気に入りだ!(何
・18時50分くらいに開演。この人たちが前座で登場
→誰?と思ったら、聞いたことある曲歌ってた(ノ∀`)
→この人たちは玉置さんの姉弟子という微妙なポジション(ノ∀`)
→去年の玉置さんのライブでコーラスやってたとか(シラネ
→3曲目くらいから「早く玉置さん出せよ」って思った(苦爆)
→結局4曲もフルコーラス(;´Д`)
・ようやく玉置さんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・久々の玉置さんってことでテンパる(ノ∀`)
・前半はアルバム曲が中心
・コーナーの1つになんと手品!
→なんか新しいことをやってみたかったそうです(笑)
・シングル曲がメドレーとか(´・ω・`)
→シングルではFortuneとHeroineとReasonだけがフル
・玉置さんより年下のダンサーがイパーイ
Sweetsに居そうな子とベリに居そうな子が混ぜ混ぜみたいな(笑)
・ラスト曲の「DreamereS」で玉置さんが大きく手を振ってくださいねーって言ったのに一切やらないプレイ(待て
・終了
・弟子さんは大阪へ、自分は帰宅

全体的な感想

☆ここは良かった
・ステージ近かった!
・アルバム曲が良かった!
カップリング曲も何曲か歌ってくれた!
・マジックやるなんて斬新!
・玉置さん可愛かった!良かった!


★ここがダメ
・前座はいらない!
・シングルメドレーは勘弁!
・「Distance」っていう盛り上がる曲がない!
・俺もなかなかショッパス!
・サンデーアフォーク


まぁ、正直期待ハズレってとこですよ(苦笑)
内容としては去年の方が全然いいかなぁ。
シングル曲メドレーとか本当にアリエナイと思いました。
「Distance」で跳びたかったのに残念ですよ(´・ω・`)


そんなこんなで29日にはZepp Tokyoでまた見てきます(ノ∀`)

夏ハログッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_kayoushow/index.html
な、なんだこりゃ_| ̄|○
思い切って全部セット買おうかと思ったけど写真が微妙なので回避(ノ∀`)
2ショット3ショットばかりなのに、さりげなくみうなが1ショットってことでちょっと悩みました(ノ∀`)
自分も写真類はいろいろ買おうかと思ってるので、どなたかトレードなり買い取りなりしてくれると嬉しいです(ノ∀`)
もん様に「なっちと絵里ちゃんキープよろ」と頼まれたので、それ以外で(ノ∀`)
当方、藤本・後藤・岡田・みうな希望。
行かない大阪と全部セットは手に入らなそう(´・ω・`)
代々木の2日目も午前中仕事だから微妙(ノ∀`)
まぁ売り切れないことを信じましょう。
☆購入予定モノ
・生写真セットA
・生写真セットC
・生写真セットD
・DVDメイキング写真45枚セット
・ミニフォトアルバム
・トレーディングピンナップポスター
・【名古屋会場限定】生写真47枚セット
・【7/23東京会場限定】生写真47枚セット
・【7/24東京会場限定】生写真47枚セット
・【通販限定】生写真47枚セット
えーと、全部でいくらでしょう(号泣)
まー、ボーナスぼ出るってことで大胆に行きましょうみたいな(ノ∀`)

オリンピック

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050708&a=20050708-00000111-mai-spo
野球とソフトボールがなくなるそうな_| ̄|○
まぁやってる国・強い国が全然ないからしょうがない気もするけど、両方とも好きな球技だから残念です。

明日はネタ師の夏祭り!

明日はいよいよネタ師の祭典FC東京×東京ヴェルディの試合を見に行ってきます!
FC東京側は前売り券2万5000枚売れてるのに対し、ヴェルディ側は2000枚にも達してないとか、
FC東京サポの一部ががヴェルディ側に乱入するとか、
なんかいろいろ大変なことになってそうです(ノ∀`)
FC東京は4月10日以来勝ち星なし、東京ヴェルディは2試合で14失点とお互い負けれませんな。