独立国家

Jリーグ FC東京×東京ヴェルディ1969観戦

ナウさんとはるちゃんと自分3人で観戦してきましたー


・16時50分飛田給待ち合わせ
・雨ウザス(´・ω・`)
→全部、石原良純のせいにする(ノ∀`)
・入場列で並んでる時にサポがドンドコ騒ぎ始めたから、やべぇ乗り遅れたと思ったら・・・
→選手のバスが入るところでヴェルディの選手にブーイングしてただけ(ノ∀`)
・入場し早速「オレらも7点」ボード発見
・雨の当たらない席確保。ヴェルディ側がスカイマークスタジアムみたいにガラガラ(pgr
・ネタ師のボードがちょっと見づらい(;´Д`)
・「東京マッスルドッキング」横断幕あっタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
・はるちゃんとケンタッキーに買出し行ったら、サッカー少年から「ワッタ速ぇーよ」との声が聞こえてワロス
・「ヴェルディは川崎に帰れ!!」
・19時キックオフ
・ワシントンがデカい(;´Д`)
・最初の方はサイドを使ってよく攻めてた
・でも、だんだんグダグダになってくる
ヴェルディがバックパスしすぎ
ヴェルディのキーパの高木が何回もペナルティエリア出てきてヘディングする件
・応援の歌のコーヒールンバで跳びどころ発見、遂行(ノ∀`)
・後半もやはりサイドを中心に攻める。けど攻めきれないし、センタリング上げても中に繋がらない
・グダグダの中、茂庭が健闘&土肥のファインセーブもあったり
・レフェリーも判定がなかなかクソだったり
FC東京パスミスヴェルディオフサイドと判定する場面もあったw
・結局スコアレスドローで終了
ヴェルディ側は2試合で14失点の次の試合で0点に抑えたせいか、引き分けなのに勝ったかのような雰囲気
・一方、グダグダなFC東京側はブーイング
・そんな感じで調布へ向けて出発


【今日の笑えたネタボード】
・血圧上げるな(・・・角度が悪かったため全文読めず)
・土曜サスペンス劇場
・アスパラ友の会1969
・きゅんきゅん
意味不明な言葉ばかり(ノ∀`)


・雨と傘がデラウザス(´・ω・`)
・調布のジョナサンが混んでたので近くのサイゼリヤ
サイゼリヤ農場でレタス豊作とか
→待機ということで、名前書くとこにもん様のリアルネーム使用(ひらがな)
→ナウさんが頼んだサラダが殆どレタス(ノ∀`)
→グリーンアスパラのサラダみたいなの売っててワロス
→多摩地区は東京から独立しよう
→多摩首長国連邦、略してDQN
→程よくダベって帰宅
→雨ハゲウザス(泣)


試合はなかなかグダグダでしたが、ヴェルディ戦になると目の色変えるFC東京サポの皆様が面白かったです(ノ∀`)
ナウさん、はるちゃんお疲れ様でしたー

コメントレス

◇ホワさん
>んじゃ、
>5期メン全部買い取ります(ノ∀`)
>自分もある程度買うと思うのでその辺トレードで・・・(^^;
→どもども〜
 はるちゃんからもマコトレード依頼が来たので、その辺は協議して頂くと嬉しいです(^^;


>てか、玉置さんのライブってそんなのなのか・・・
→そ、そんなのって・・・_| ̄|○





◇はるちゃん
>そんなことより、大ニュースですよ(ノ∀`)
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050708-0007.html
→(ノ∀`)
 ハードゲイだけ激しくDQNなとこに笑えました(ノ∀`)>写真・文章




◇じゅくちょ〜
>成実ライブ【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
>今年はどこにも行けないからなぁー(^-^;
>ほいでは、大阪行ってくる(笑)
→どうもです〜
 福岡来るじゃないですかー・・・って、あれは単独じゃないから微妙ですよねー
 大阪で頑張ってきてくださいー