こんとんじょのいこ

明日はいよいよ

玉置さんのライブです(`・ω・´)
初戦が平日で名古屋ってのがなかなか微妙ですけども(ノ∀`)
明日は名古屋滞在時間が史上最短になるっぽいですw
会場はZepp Nagoya。スタンディング。番号的にひょっとしたら最前かも??
いや、最前じゃなくていいからフリスペースよこせ!

娘。新曲握手会

http://www.727m-musume.com/
横浜が当たって暇だったら行くかー・・・みたいな。
まぁ、みんな頑張れーってことだ(爆)

ロンドンでテロ

もうこういうことは無くなって欲しいですが、無くならないのが現実。
前日歓喜に沸いた街が一転して地獄と化しましたね。


ふぅ・・・会社で忙しくなる前に帰れて良かったです(苦笑)

引き続き

・ごまコンの枠提供&連番のお誘いお待ちしてます(しつこいな(泣))
・にい☆彡さん連絡下さい(泣)