短冊

今日は会社で「明日は七夕」ってことで、諸事情により十何年かぶりに短冊に願い事を書いてみました。
ヲタヲタしいことは書いてません(笑)

えがお通販到着

唯ちゃんのソロ写真だけブレてる_| ̄|○
カメラマンのドアホ!!

ポケモーQ&A

質問:作れるとしたら何味のハミガキ粉を作る?
美貴ちゃんの答え:鉄の味?鉄分取れそう?(笑) これでみがきたくな〜い!


磨きたくないなら作らなきゃいいじゃないですか(ノ∀`)

玉置さんフリDVD

全シングル曲のサビだけど、やはり難しいです(ノ∀`)
ってか、このDVDなんかよくわかんないけど凄い作りになってるわー。
始まるといきなりメニュー画面になって、
曲選んだらその曲の本編が見たいのか、TVスポット見たいのか、メイキング見たいのか更に分かれるのですよ。

引き続き

・ごまコンの枠提供&連番のお誘いお待ちしてます(しつこいな(泣))
・にい☆彡さん連絡下さい(泣)

コメントレス

マルメンさん
>美浜(´・ω・`)
スッピンと涙。聴いてよ(´・ω・`)
→美浜はハローじゃなくても見たい人だったら行こうかと思ってたので残念です。
 「スッピンと涙。」は後日で(泣)


◇浜っ娘。さん
>木塚・・・(´・ω・`)
→途中まで勝ってたから、この負けは痛いですね。
 気がつけば巨人がすぐ後ろに居ます(泣)