フォ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!

どうも、今日バク天に出てたレイザーラモン見て爆笑しためぴぞーです。
次回は郷ひろみとダブルHGで何かしてやらかすそうです(郷ひろみはイニシャルHG)

Musical Baton

あー、回ってきたー


・Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
5.11GBだそうです。
WAVもmp3も入り乱れてますー(;´Д`)


・Song playing right now (今聞いている曲)
愛と欲望の日々」(サザンオールスターズ
こういうのも聞くんだぜぃ(笑)


・The last CD I bought (最後に買ったCD)
「オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋」(セクシーオトナジャンエレジーズプリプリピンク
「AWAKE」(L'Arc〜en〜Ciel)
シャッフル全然聞いてないわ(ノ∀`)


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5曲も選ぶの難しいってのw


「君がいるだけで」(米米CLUB
初めて買ってもらったCDが確かこれだった(笑)
名曲ですねー(´∀`)


「ROSIER」(LUNA SEA
自分がロック聞きだすようになったきっかけの曲。
LUNA SEAやらGLAYやらラルクやら中学時代はこの辺しょっちゅう聞いてたかな。
ってか、この曲出た頃って自分小学生ですよ(ノ∀`)


Face the change」(Every Little Thing
中2の時に友人関係で嫌なことがあった日に聞いたのを今でも鮮明に覚えてます。
自分は放送委員で、↑の日が当番の日でもあって、この曲を流した。
放送室で泣きそうになった。
ELTの歌詞は元気付けられる内容や癒される内容が多いなー。


「Someday, Someplace」(Every Little Thing
中2の終わりで別の友達が何人かできて、まぁ運良く中3のクラス替えでその友達と同じクラスになったんですね。
で、中3の時は最高に楽しかったんだけど、卒業してみんなバラバラになるって時期に出たのがこの曲でよく聞いてました。
今でも俺的No.1卒業ソングはこの曲です。


LOVEマシーン」(モーニング娘。
この曲は外せないです(ノ∀`)
ヲタになったきっかけの曲。この曲があるから今の自分が居る。


娘。よりもELTの方がファン歴長いのに、全く現場に繰り出さない超在宅ELTファンです(爆)
ハローとELTでどっちのFCに入るか悩んだこともあります(笑)


・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
もう渡す人が見当たりませんw

忘れてたー

松浦亜弥さん19歳の誕生日おめでとうございますー

コメントレス

◇もん様
>絵里ちゃぁ〜〜〜ん(*´Д`)(何)
→えりえもんキモス!(ノ∀`)


◇ナイタンさん
>以前、うちの近所で「石川梨華」って書いてあった車を見ました(ノ∀`)
→多摩地区にも居たか!(笑)
 割と大胆なのは、なんかこっちが恥ずかしくなってきます(ノ∀`)