ご近所物語

アニメとかマンガのやつじゃなくてよ(笑)


今日、うちの近くのセブイレブンに行ってですね、
外出たらカッチョイイ車があったんでふと見てみたらですよ・・・


なんか車の飾りに見慣れた芸能人の顔があって・・・


アルファベットで名前が書いて・・・


よーく読んでみたら・・・


















































「ERI KAMEI」(ノ∀`)
だってさ(笑)。意外と近所に同業がいるんですねー。
衣装的に去年の秋コン。そんなグッズあったかな?って感じ。


ハロショ

買うものが溜まってきたのでいろいろ買ってきました。
全部で6.9k(ノ∀`)
あっさりスタンプ写真は貰えたんですが、スタンプ押してもらってから
「あ、写真あと1枚買ってもう1個スタンプ貰えばよかった」と後悔(´・ω・`)
久々に梨華ちゃんの写真買ったわぁ(ノ∀`)

ごっちんカジュアルディナーショー

http://www.helloproject.com/newslist/050624.html
とりあえず申し込みますよー(´∀`)
でもチケ代14kは正直キチィ(;´Д`)


ってか、矢口さんのゲストがなかなか謎ですな。

イベ系

娘。の新曲イベはまぁ当たったらかつ行けたらって感じで。
パシフィックヘブンは期待してたんですが・・・(´・ω・`)

タイガー&ドラゴン

あぁ、ついに終わっちゃいましたよ・゜・(ノД`)・゜・。
ラストは暴れて捕まった長瀬が波紋になって、3年後に出所して戻ってくるという、
なかなか読める展開だったけど(ノ∀`)
伊東美咲さんは次は「電車男」に出ますね。見るよー(ノ∀`)

コメントレス

◇ラブリードンキーさん
>我がジャイアンツ本当に弱すぎですよ・・・(´・ω・`)
交流戦の最後は5勝1敗でいけるかと思ったんですけど・・・(泣)
→本戦始まっていきなり1勝3敗ですね(ノ∀`)
 とりあえず、元木のセカンドはやめといた方がいいと思います(笑)


>まあ、でもウチには超必殺技メイクドラマがありますよ。(ノ∀`)
>てことでそろそろメイクドラマがはじまるかと・・・(何
→まだ首位まで9ゲーム差だから楽勝ですね(´∀`)




◇浜っ娘。さん
>今日はボロ負けとか・・・(´・ω・`)
>まあ1対0でも14対2でも負けは負けだから・・・
>2位は1日天下だったか。。まあ、まだこれからだよね♪
→まだ4.5ゲーム差ですから射程圏内ですよ(`・ω・´)
 7月頭のホームでの阪神3連戦は最悪でも勝ち越してもらいたいですねー


>浜スタは可愛い女の子が多く来る事で有名です(本当か?)
>まあ梨華ちゃんも常連だったし(笑)>阪神戦のレフトスタンド
→確かに可愛い子は多かったです(笑)
 ついで、外国人も多かったです(ノ∀`)