階段の角度フゥーッ!

PJ行ってきた

マルメンさんに誘われて行ってきましたー
とりあえず全体的な感想だけ。
・2階L6列。思ったよりステージが近い。
・TMヲタの黄色い歓声が体にワロス
・バックストリートボーイズがサプライズゲストとか(汗)
・MAXの時のヲタ乙
NO PLAN面白すぎ
Sowelu(・∀・)イイ!!
・ブレイクレーダーで前司会の高山アナのようにウチワをグルグル回す(高山不足)
ごっちんが歌う時に階段のセット上ったおかげで視線がだいたいうちらの高さ(*´Д`)
→曲はもうちょっと聞かないとよくわからないなー
MINMIの時に入口で配ったバンダナ使って曲中回せとか
→腕痛い(;´Д`)
→バンダナねじれ過ぎ
→バンダナの良い使い方(三角巾にして家庭科・頭部に乗せて帽子かぶって旧日本兵・手品とか)
→バンダナ持ち帰りOK
→バンダナはイラネー&uzeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!


司会が変わってからPJは見たこともなければ観覧にも行ってないんですが、前よりつまらなくなった感じです。
そして、繋ぎで出てくるDJが意味不明。
村上アナウンサーのマイペースぶりだけは個人的に楽しめました(苦爆)
今日は出演者の皆さんが全体的に良かったので内容は良かったです^^;


終演後はマルメンさん・はるちゃん・ナウさん・ナックルさん・MMRくんとはなまるでメシ。
自分は夜勤なので途中退場(ノ∀`)

ハロモニ

胸寄せてたとか_| ̄|○>岡田さん
そういうキャラを前面に押し出すのはやめましょう(泣)

コメントレス

◇もん様
>キモスって言われた(´・ω・`)
→事実ですから(爆)
ELTの選曲がナイスです(笑)
→五十嵐さんが居た頃のELTが好きですから(笑)