とりあえず

なんか気まずい雰囲気になった件は解決しました(^^;

横浜スタジアムに行ってきた!

昨日はゲッツ氏ともん様が欠席した大塚愛コンで連番してくれたダチ(通称:いいとも)と
横浜×巨人戦を見に横浜スタジアムへ行ってきました。


雨で中止かなぁと思ったんですが、午後から雨が止んだので試合開催♪
中止と読んでた人が多かったので、午後からマッタリ行ったのにあっさりスタンド最前確保。


試合はベイスターズが8-0で完勝♪
村田の満塁ホームランとか土肥が完封とか見てて気分良かったわぁ(´∀`)
ただ、後ろの客がDQNだったわぁ(ノ∀`)
ベイスターズが守備の間は3人で売り子さん鑑賞会やら変態トーク(苦爆)
あの娘はいい匂いがしたよぉ(ギガキモス
若い子好きは浜スタ、お姉系は神宮を推せ!(何


試合もあっさり終わったので関内から横浜まで歩いたり、渋谷の一蘭でメシ食って帰宅。
途中、またしても謎の腹痛に襲われる事態(号泣)
今日もあまりお腹の調子が良くありませんでした(;´Д`)
調子良くないのに昼はココイチのカレーとサンドイッチをガッツリ食べてますが(おい


あとはゲッツ氏に現場復帰せいと言ってきました(笑)
まだ就職が決まってないそうなので、今年はどうかわかりませんが。

青封筒

6月末発送。
これならなんとか次回のチケ代振り込みは給料日後になりそう(´∀`)