(*´Д`)<ハァハァ

どうも、先程ようやく後藤真希2冊組写真集「Dear...」の1冊だけ開封しためぴぞーです(ノ∀`)
ごっちんエロいよ(;´Д`)

今日の俺

今日は午後から仕事。21時あたりからやることなくなる(爆)
暇だったので「フゥーッ!」で有名なハードゲイについていろいろ調べました(ノ∀`)
あと、諸事情により仕事中ニヤニヤデレデレしてました(メガキモス)
いや・・だってぇ・・・カワイイんらもん(何
・・・↑ハードゲイにじゃなくてよ(苦爆)

懐かしきあの頃

昼間にドキみき1ヶ月分くらい聞く。
「幼なじみ」とか「Let's Do 大発見!」とか聞くとあの頃*1を思い出し、
危うく新オリ芸「劇団ひとり」をかますところでした(ノ∀`)

コメントレス

◇8さん
>ここまで詳細な弾丸ツアーレポは (*^ー゜)b グッジョブ!!
>从*・ 。.・)<さゆみもグッジョブ!(・∀・)ニヤニヤテヘテヘテヘラン(笑)
→ところどころ抜けてますけどね(ノ∀`)
 一生懸命思い出して書いてみましたー


>行きの車内でポケモーからたんおめメールが届いた件もあったな(ノ∀`)
ポケモーじゃなくて、大塚愛FCからですよー(ノ∀`)
 まぁ少し嬉しかったです(笑)




ふぅ、明日は夜勤か・・・(;´Д`)

*1:ソロコンやってた頃・俺が純な美貴ヲタだった頃(苦爆)