いつも申し訳

どうも、オクえもん濫用中の唯ラスです(ノ∀`)
岡田さんの写真(ハロショで買えるもの以外)を余らせてる方を募集中です(ノ∀`)


とりあえず、文化祭のチケは2枚で申し込みました。
でも、2日行くかどうかはわかりません(爆)


今週末は久々にダチと飲むことになりましたー
小春っちのイベには行かないよ!(;´Д`)

コメントレス

◇もん様
>いいなぁ,楽しそうだなぁ(泣)
→名古屋で爆笑しまくったよ(ノ∀`)




◇ラブリードンキーさん
はるばるお疲れ様でした(;´Д`)
>ただのチーム会場だったのに東京に行くとは思いませんでした。(笑)
>イベは・・・でしたがそれ以外はまったりと楽しめました。(ノ∀`)
→会場外で楽しめて良かったですね(;´Д`)
 あれだけで終わってたら、ラブリードンキーさんは何のために東京へ来たのやらって感じですよ(ノ∀`)


>頂いたチケは昨日使わせてもらいました。(ノ∀`)
>渋谷の雪辱は果たせました。(ノ∀`)
>ありがとうございました。
→名古屋で楽しめたようで良かった良かった(´∀`)
 やっぱスタンディングのイベなんてダメダメだわ。


>今度はコンサで連番しましょうよ。
>では、さゆみもグッジョブ!
>ニヤニヤテヘテヘテヘラン(ノ∀`)
→おお、いつになるかわかんないですが是非連番しましょう(´∀`)
 さゆみもグッジョブ!
 ニヤニヤテヘテヘテヘラン(ノ∀`)




◇komaさん
>お疲れ〜!
美勇伝楽しいわぁ♪
>みんなも楽しいわぁ♪
>東京に行かなくて良かったわぁ(ノ∀`)
美勇伝楽しすぎだわぁ♪
 くるるん。楽しすぎだわぁ(何
 東京は行かなくて正解でした(爆)


>遅くなったけど、誕生日おめでとう!
→ありがとうございますm(_ _)m
 DDは今年も頑張ります(泣)




◇とうきゅうさん
>お疲れ様っした♪&激遅ですがたんおめ♪
>名古屋の方が断然楽しかったみたいで(笑)
>渋谷は自分と正反対の感想やな(苦爆)3回目はかなり平和だった(笑)
→どもどもーm(_ _)m お会いできませんでしたね(;´Д`)
 名古屋は気力もあったしテンションおかしかったので(爆)、凄く楽しかったです^^;
 渋谷はとにかく暑くてダルかったです(ノ∀`)




◇にい☆彡さん
>うおお、このレポホントに現場に居なかった人には伝わってるんだろうか?(苦爆)
>2日間お疲れさんでござんした、もういくら寝ても寝不足ですよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
→いや、伝わらないと思いますよ(ノ∀`)
 毎度行った人にしかわからない感動が生まれるもんじゃないですか(笑)
 にい☆彡さんホント運転お疲れ様でした&ありがとうございました(;´Д`)