月光

こういうのカッコイイよねー


今日はモール店の美勇伝写真が届きました。
梨華ちゃんと三好さん写真、もし欲しい方が居ましたらお譲りします。


さて、働きに行ってきますよ(´・ω・`)

コメントレス

◇ホワさん
>とりあえず「キモス」って書いとけばいいかな?(ノ∀`)
→確かにキモス(ノ∀`)
>唯写は何枚かあるけど全部持ってそうだな・・・
→マジカー(;´Д`)
 多分、何枚かありますよ(おい
>あと、遅ればせながらたんおめ♪
>自分と大塚さんのちょうど中間かー(特に意味ナシ)
→ありがとうございますーm(_ _)m
 もん様のジャスト1ヶ月違いです(笑)


◇ナックルさん
>壁紙が唯ちゃんになってるじゃないかー(笑)
>制服いいねぇ〜。(ノ∀`)
→気分次第でまた変えますけどもね(苦爆)
 唯ちゃんは年齢的にも現役だから違和感もないから(・∀・)イイ!!
>そんな訳で、遅レスになっちゃったけど、レポ乙〜。
>本当身内しか分からないレポだよね(笑)
>そんなレポを仕事中に携帯で見てて爆笑しかけて、客に変な顔されました(ノ∀`)
→次回はICレコーダー持参で(ノ∀`)
 爆笑しかけはキモス(ノ∀`)


◇ラブリードンキーさん
ごっちんの写真集でも夢が広がりますか?(笑)
ごっちんも夢が広がりますが、美貴サマに比べると広げにくいです(何


◇めぐさん
>次の新オリ芸は「HG」で…
>名古屋では一緒に「フゥーッ!」
→もう今週末のベリコンでやろうかと思ってたり(ノ∀`)
 じゃあ是非名古屋ハローで「フゥーッ!」しましょう(爆)
 ところで、前に購入して頂いた関西限定美勇伝写真はどーなりましたでしょうか?(;´Д`)