0泊2日美勇伝弾丸ツアーレポ

はぁ・・・_| ̄|○(いきなり何っ!?

美勇伝コン@名古屋市民会館美勇伝イベ@渋谷O-East

・8時頃、地元駅にてにい☆彡さんの車に乗る
・8さんとナックルさんも同乗
・KAT━━━━━;´Д`━━━━━TUN!!!!
・音楽聴きながら高速かっ飛ばす
・静岡手前辺りから膀胱が破裂しそうなくらいトイレに行きたくなる(ノ∀`)
ヲタ芸で紛らわす(ノ∀`)
・由比の海岸は雨降らないのがデフォ
・もしも、みきてぃがちょっとHなキャラだったら?
→いろんな想像しまくり(;´Д`)
→从'v')<(肩をツンツンしながら)ねぇねぇ、美貴と一緒に遊ぼうよぉ とか
→ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
→夢が広がるねぇ
・名古屋インター抜けて、いろんなとこグルグル回ってたら市民会館到着
・にい☆彡さんが居ることをメールでもん様に教えたら「にい☆彡さんがっかりだよ」とか
→にい☆彡さんが「就職決まったからって調子こいてるな?」発言
→上記内容で返信したら土下座して謝ってきた(ノ∀`)
・通称「いつもの駐車場」空いてたー
・お昼も過ぎてたのでメシ
・ナックルさんのリアルデビューの件
・ナックルさんは小野よりいいパス出しすぎ
・ナウさんに電話してみそカツの店探し
矢場町まで行ってブラブラしてたら目的の店(矢場とん)があった
→でも、人オオス(;´Д`)
→でも10〜15分で空くとか(ノ∀`)
→「矢場とん」のメニューの表紙に描かれてる豚さんの乳首がシャラポワ(ノ∀`)
・みんなでみそカツ食す
→ナックルさん激写
→にい☆彡さんも激写(ノ∀`)
・会場戻ってkomaさんと合流
・隊長が居タ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→ってか、ベリイベじゃないのかYO!!(ノ∀`)
・グッズ買いに行く
アフォークの係員が鳩いじめてる
→名古屋限定写真と日替わり写真確保
・開演までめっさ暇
→雨も降ってないので近くの公園で遊ぶ
→komaさんと8さんがシーソーで遊んでる(ノ∀`)
→にい☆彡さんとナックルさんはピッチング練習
→ってか、蚊に刺されまくってテラカユス(号泣)
→自分はブランコで遊ぶ
→途中から自分もピッチング練習
→アンダー気味のサイドスローの練習(`・ω・´)
→ボールがとんでもないところに行きまくる_| ̄|○
→にい☆彡さんとナックルさんに思いっきり当てる(マジ申し訳)
→2点差で負けてる辺りから使ってください
・程よく疲れたところで駐車場戻る
・ラブリードンキーさんと1週間ぶりに再会
・にい☆彡さんのバットスイング講座
・ナックルさんのTシャツが白くて乳首が目立つ件(ノ∀`)
・乳首にヒーローインタビュー
・komaさんの「乳首ってどんな音がするんだろうね?」発言(ノ∀`)
・ナックルさんにTシャツ2枚着たらとアドバイス
・komaさんの「これでも立ってたら凄いね」発言
→2枚着てても立ってたー(ノ∀`)
・近くのコンビニで買い出し
・リポDで乾杯
→乾杯してるとこカップルに見られてヒソヒソされる(´・ω・`)
・開演が近づいてきたので会場へ
・今日は12列左サイド
・1列前のちょっと右にkomaさんと8さんの連
・2階の右サイドににい☆彡さんとナックルさんの連
・とりあえず唯ちゃんキャワワ(*´Д`)
・もう見てるだけで十分うっとりだわ
・唯ちゃんは「髪型可愛い??」って里田さんにめっちゃ聞きまくってたとか
梨華ちゃんちゃんチャミのネタがわからない(ノ∀`)
・komaさんのジャンプの打点高いよ(;´Д`)
・komaさんが[唯ラス]ボード出してるー(;´Д`)
・ラストってことで、みうなもいつも以上に推してみる(ノ∀`)
・これと言ってラストらしいこともなく、結構あっさり終了
・にい☆彡さんとナックルさんの隣に居たDQNのメモ帳がリリパット王国
・再び駐車場へ
・皆さんなかなかグッタリ
・巨人が負けててラブリードンキーさんがキレ気味(ノ∀`)
・プゲラプゲラ言ってたら、自分屁こいてマジプゲラ_| ̄|○
・ラブリードンキーさん渋谷拉致成功(目的が帰りのドライバー増やし)
・イベ券ラブホで配れよ
→子供さんも居るよ?
→社会勉強って事で
→「君たちはここで生まれたんだよ」
・駐車場料金が安い
→安い→ヤスス→ケメ子
→駐車料金ケメ子(何
・乳首最強伝説
・人生ゲームのルーレットとかサイコロの目で明日起きる時間決めるとか(ノ∀`)
・東京都名古屋市
・ここは名古屋だ
・山ちゃんで軽くオフ
→ラブリードンキーさんの知り合いが隣(ノ∀`)
→キムチチャーハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
→ナイタァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
手羽先ウマー
→チャーハンテラカラス(;´Д`)
→辛いチャーハン食べた後にラブリードンキーさんが味噌汁飲んで「痛い痛い」とか(ノ∀`)
→でも、味噌汁飲んでなくても普通に口の中が痛くなるくらい辛い(泣)
→komaさんと8さんが辛いチャーハン一気食い
→ってか、アルコール入ってないのに自分のテンションがおかしい
→ナックルさんとイチャイチャしまくる(キモス
・山ちゃん出る頃には23時近く
・何度も言うが、ここは名古屋だ!
・ゲーセン?から大塚愛の「SMILY」が流れてきて公衆の面前でフリ真似(ノ∀`)
・ナックルさんの携帯で「てへ」って入力すると真っ先にテヘランが出てくる(ワロス
・ラブリードンキーさんが車で来てたので
→とりあえず、ラブリードンキーさんは家に車を置きに
→うちらも一緒に行って、車置いてこっちの車へ
・komaさんとお別れ(また夏に南4駐車場で)
ガキさんの生写を飾っていざラブリードンキーさんの家へ
ガキさんは励まし系
ガキさんはどんな時でも笑顔だね
ガキさんは悩み聞いてくれそう
ガキさんのスマイルで東京まで頑張ろう(ノ∀`)
・もしも、みきてぃがちょっとHなキャラだったら?再び(夜Ver.)
(夜Ver.はあまりにも内容が変態過ぎるので省略(ノ∀`))
→夢が広がるねぇ(またかよ
ニッポン放送がかなりクリアに入るとこや、ラブリードンキーさんの家の近くの風景が多摩地区っぽい
→何度も言うが、ここは名古屋だ!
・甘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!(スピードワゴン井戸田風)
・夜はやっぱテンションが全員おかしい(ノ∀`)
・ナックルさんがついにテヘテヘのところをテヘランって入力(ノ∀`)
・さゆみもグッジョブ!→ニヤニヤテヘテヘテヘラン(ノ∀`)のコンボ
・だんだんHなみきてぃというか美貴様に変化(ノ∀`)
→なんか突然誰かが怒り調でお前何様だ?とか
美貴様だ!
_| ̄|○<ははぁー
・高速は暗くてガキさんのスマイルが拝めない(´・ω・`)
→トンネル入って、トンネルの明かりでガキさんスマイルが拝める
→トンネル入る前に3・2・1とカウントして
→トンネル入ったら「ガキさーん!」って推すプレイ(ノ∀`)
・車内でかかってる曲もガキさんパートをみんなで推すプレイ(ノ∀`)
・「おしゃれ貴族大使館」とかいうラブホin豊橋
・もん様他、いろんな人とメール
→もん様から酔っ払ってますメール
→ほぼ同時にナイタンさんから酔ってますメール
→車内ギガワロス
→2人一緒に飲んでるんじゃないの?説
→うるへー!こっちはシラフじゃい!
→「イベ何時に行けばいいの?」に対し「♪今日は渋谷で5時〜(朝のね)」と返信
・もん様は香(ryに告ったのか告られたのか?
→テンション更に上がる車内
→もん様と香(ryを「おしゃれ貴族大使館」に連れてこよう計画
→もん様も漢だねぇ
愛の第6感に入ってる「直感〜時として恋は〜」は帽子さんに捧げる歌!
・曲中に感極まって独り泣きするというオリ芸「劇団ひとり」の開発に成功
→ナックルさんが遂行する(ノ∀`)
・何度か休憩を挟み、ガキさんスマイルと美貴様のおかげで東京到着
→ってか、気がつけば我が家が近いよ(ノ∀`)
→渋谷方面へ
→走行中、犬が目の前通過
→急ブレーキ!
→にい☆彡さんの「きょうのわんこ」発言で車内テラワロス
・新宿で風呂
→ヤクザ風の方々が何人か居てコワス(;´Д`)
→風呂出た途端激しい睡魔が(;´Д`)
・ドライバー増やしたはずなのに、にい☆彡さんがずーっと運転してた(ノ∀`)
・6時半頃から代々木に並ぶ
→体力的に限界を向かえ、待ち時間は全員ダウン_| ̄|○
→ってか、暑くてダルい_| ̄|○
・9時引き換え
→325番
→8さんはもう1回並びに行って、一旦にい☆彡さんの車行って涼む
→会場着
→とっくに全員の整理番号は呼ばれてる
→あまりにつまんなかったので内容省略
・駐車場行ったら知り合いいっぱい(ぶるぶる)
・もん様フゥーッ!
・たけしフゥーッ!
・にい☆彡さんはなっちふれあいコンへ(にい☆彡さんありがとう!)
・駐車場でダベってメシ食いに行ったら限界を迎えたので帰宅_| ̄|○


・・・と、毎度の如く行った人にしかわからない出来事の数々(ノ∀`)
いやぁ、名古屋はライブ・会場外共に最高に楽しかった!
でも、名古屋はちゃんと宿泊したいもんですね(ノ∀`)


お会いした皆様お疲れ様でした。
特に名古屋コンでお会いした人たち、楽しい1日をありがとうございましたー

握手会のこと

別に徹夜で気力がなかったとか、美勇伝が悪かったとかじゃないけど・・・
・会場が間違ってる
・スタンディング
・人詰め込み過ぎ
・自分らの近くが頭の悪いヤツの巣窟
がどうもつまらなかった・・・というか、つまらなくさせた原因みたいです。
特に一番下ね。最後には上から「水かけたヤツ出て来い」とか勝手にキレるし。
同じスタンディングでも、「恋のヌケガラ」の時は楽しかったんだけどなぁ・・・。


ここからはどーでもいい話なんですがw
どうも唯ちゃんとの握手は言いたいことも言えずに流され、
三好さんで何故か粘れてるというよくわからない展開が多いです(ノ∀`)


とりあえず、名古屋でコンサ→渋谷でイベ5回回し→名古屋でイベと
3日間連続のハードな日程をこなした美勇伝のみんなホントにお疲れ様。
ゆっくり休んでください。

さらにどうでもいいんですが

6月11日で22歳になりました(ノ∀`)
まぁ、これといって特に変わることはありません。

ベイスターズ振り返り1週間

7日 対日本ハム横浜スタジアム) ○2−0
[勝利投手]門倉(4勝2敗0S)
[敗戦投手]鎌倉(3勝3敗0S)
・戦評
試合は緊迫した投手戦となった。初回、横浜は金城がライト線へタイムリーを放ち1点を先制。7回には小池の犠飛により追加点を挙げ2-0とする。横浜先発の門倉はフォークを低めに集めて日本ハム打線を3安打に抑え、00年以来自身5年ぶりとなる完封勝利を挙げた。


8日 対日本ハム横浜スタジアム) ○7−1
[勝利投手]セドリック(5勝2敗0S)
[敗戦投手]押本   (0勝1敗0S)
・ホームラン
[ 横浜 ] 村田 10号(2回裏2ラン)
・戦評
横浜は先発セドリックが好投、日本ハム打線を6安打1失点に抑えた。そのセドリックを打線が援護。2回裏村田の2ランで先制すると、3回には種田、8回には小池の適時2塁打で突き放した。横浜は4連勝で初の貯金2。日本ハムは拙攻続きで4年ぶり8連敗となった。


9日 対日本ハム横浜スタジアム) ○7−3
[勝利投手]三浦(3勝5敗0S)
[敗戦投手]金村(6勝5敗0S)
・ホームラン
[ 横浜 ] 石井 3号(2回裏3ラン)
・戦評
横浜は1回裏、佐伯の適時2塁打などで2点を先制。続く2回には石井の3ランなどで4点を追加し、序盤で試合の大勢を決めた。先発三浦は7回2失点ながら被安打1の好投で今季3勝目。チームは5連勝となった。日本ハムは先発金村が誤算。泥沼の9連敗となってしまった。


10日 対オリックス横浜スタジアム) ●1−5
[勝利投手]吉井 (3勝0敗0S)
[敗戦投手]龍太郎(1勝2敗0S)
・戦評
試合を終始優位に運んだオリックスが連敗を3で止めた。1回表に谷のタイムリーで先制すると、4回には日高の2塁打などで加点。9回にもダメ押しの2点を挙げて試合を決めた。6回を1失点と好投した先発吉井は3勝目。打線が沈黙した横浜は連勝が5でストップした。


11日 対オリックス横浜スタジアム) ●7−10
[勝利投手]菊地原(1勝1敗1S)
[敗戦投手]土肥 (4勝4敗0S)
・ホームラン
[ オリックス ] 谷 4号(1回表2ラン)、北川 11号(3回表ソロ)
[ 横   浜 ] 多村 19号(2回裏ソロ) 20号(5回裏2ラン)
・戦評
オリックスが点の取り合いを制し連勝を飾った。初回に谷の2ランなどで5点を挙げると2回、3回にも1点ずつを加える。しかし川越、萩原の乱調で横浜多村に2本塁打を浴びるなどし、一時は1点差まで詰め寄られるが、菊地原、加藤、大久保の継投でリードを守りきった。


12日 対オリックス横浜スタジアム) ○8−7
[勝利投手]吉見  (2勝0敗0S)
[救援投手]クルーン(1勝0敗9S)
[敗戦投手]ケビン (1勝8敗0S)
・ホームラン
[ オリックス ] 後藤 5号(6回表2ラン)、平野 1号(7回表3ラン)


日ハムには3連勝も、オリックスには負け越し(´・ω・`)
多村はもう20号。早い(;´Д`)
三浦とセドリックが安定すると上位に食い込めるんだけどなぁ。


あと10日のオリックス戦で観客数2200人ちょいというなかなかアリエナイ数字が(ノ∀`)
この日は普通なら中止なくらい雨降ってたからしょうがない。



あぁ、美勇伝ツアー終わっちゃった(´・ω・`)
公演数は少なかったけど楽しかった。
アルバム作って単独でやったらもっと面白くなりそう。


とりあえず、早く唯ちゃんに会いたいです_| ̄|○
8月にFCイベないかなぁ・・・。