汐留の奇跡

行ってきました>2日目

・12時半くらいに到着
・始発組と合流
・会場周辺ブラブラして暇つぶし
・1回目組を見送って、自分は2回目並び待機(`・ω・´)
→くるるん。キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・15時並び列が出来る
→階段にヲタなだれ込む(;´Д`)
→軽く将棋倒し(;´Д`)
→係員が「もう最悪」発言(;´Д`)
→将棋倒しの中をすり抜ける(;´Д`)
→一緒に居た知り合いみんなバラける
・15時半くらいに配布開始
→30番台ゲットー
MMRくんの分を貰いに再び列へ
→なかなか配り始めない(;´Д`)
→1回目が終わっても配らない_| ̄|○
→階段脇でガッつき作戦が出来ず_| ̄|○
・集合時間が迫ってきたのでMMRくんに並んでたとこに来てもらう
・17時くらいに列が移動
・最前ブロック2列目確保(`・ω・´)
・とりあえず雨が降らないことだけ願う(;´Д`)
MMRくんが右斜め後ろのブロックに
・ゆうきさんと初代が右横のブロックに
・ナックルさんとHideさんがかなり左のブロックに
→上記2名のところから誰か1人ジャンプしてると思ったら・・・
→もん様が居タ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→すげぇ驚いたー(ノ∀`)
→早速、えりえもんボード出し合い(ノ∀`)
・18時にいよいよ開演
・ラルフコールとか(ノ∀`)
・今日も美貴ちゃんにポワワ(*´Д`)
・「大阪 恋の歌」で目が合ってハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
・とりあえず終始ニヤニヤ(・∀・)
・れいなとこんこんのとこでは、ゆうきさんと初代をROMる(・∀・)
・えりえもんボード出しづらい(ノ∀`)
・クイズ回答者の小学生の名前が「愛理(←字は不明なのでテキトー)」でヲタ発狂
→裕ちゃんから「気持ちはわかる」発言に爆笑
・オキダイシン ダイオキシン タイガージェットシン
・美貴ちゃんの「(小学生が)麻琴より頭いいね」発言(ノ∀`)
・ラルフがアナウンサーなのにカミカミな件について
・最後の「HELP!!」で節電の意味で照明が消える
→サプライズがこれ
→サプライズって言うからもっと期待しちゃった(ノ∀`)
・最後にまたラルフコール(ノ∀`)
・終了
・新橋でみんな散り散りになる(;´Д`)
・ナックルさんとナイタンさんと3人で新宿の大戸屋でメシ
・3人でもん様に「香r(ryにヨロシク(・∀・)」メール
・去年の春のごまコン@新宿でナイタンさんと議長が連番した席と
 この前の美勇伝@新宿でうちとナックルさんが連番した席が全く同じだったことが判明
大戸屋前でナックルさんとお別れ
・ナイタンさんとチーム京王爆睡ver.で帰宅


いやぁ、2日目も楽しかったー(・∀・)
野外イベントは楽しいなぁと感じた2日間でした。
またこういうイベントやってもらいたいです。

行ってきました>初日

・前日、ゆうきさんからメッセで「汐留来ないの〜?」と絡まれる
→「チーム会場なら検討します」と返答
→でも、夜勤明けで日テレ行って並んでみる(ノ∀`)
・9時着。既に長蛇の列。整理券配布まであと2時間。
・前方を見たらナイタンさん、MMRくん、どせーsan、Marchさんが居た
・けどなんか離れるに離れられないのでそのまま待機(ノ∀`)
・途中でゆうき兄貴キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・11時整理券配布開始。200番台。上記4名は80番台。
・13時半再集合までマックで暇つぶし。
・Marchさんから80番台の整理券を何故か頂く(ノ∀`)
→この経緯が未だにまだわからない(ノ∀`)
・ゆうきさんとどっちが80番台で入るか整理券裏にして取り合いする
→自分がゲット〜(・∀・)
・ナイタァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!のうたた寝姿を激写
・初代が会場付近に居るそうなので合流
・再集合の時間になったので並ぶ
・Marchさんがいろんなとこに壁が出来ててどこで見るか悩む
ゆりかもめ乗って新橋⇔汐留往復しまくればいいじゃん!
→汐留限定オリ芸「ゆりかもめ」の開発に成功(何
・アツス ヒマス メピラス(ノ∀`)
・メピラスの由来を知ってる人はかなりの通
・移動開始
→一般ゾーンはどこかな・・・
→最前センターブロックからとか(゜Д゜;)
→80番前くらいで最前真ん中ブロックが満杯なのでその隣のブロックへ
→最前とか(ノ∀`)
・眠そうにしてたMMRくんが目覚てくる(ノ∀`)
・ナイタンさんが徐々にやる気出してくる
・ゆうき兄貴が見づらそう(;´Д`)
・うちらの後方に初代が居た
・隣に親子が来た
→ファミリー席?(´・ω・`)
・FCはどこに配置するのかと思ったら左の方のどっか(ノ∀`)
・待ってる時に、スタッフの打ち合わせの音声が激漏れで爆笑
・15時開始
・司会の裕ちゃんとラルフが出てくる
・何回も裕ちゃんと目が合う自分(ノ∀`)
・娘。登場
(メ´Д`)ノシ(コ´Д`)ノ[美 貴]
从'v')<ニコッ♪(しかもこっち向いてるの長い)
(メ´Д`)(コ´Д`)<ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
・こんこんの自己紹介の時に初代の推しジャンプキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
トーク→「大阪恋の歌
梨華ちゃんポジに亀井ちゃん(・∀・)
・推しジャンプは2人で跳べば大丈夫とかよくわからない発言(ノ∀`)
・ってか、窮屈過ぎて跳べませんよ(;´Д`)
・歌の後にモニターに映像が出るけど、セットが邪魔で見えない
→映像よりも映像を見てる美貴ちゃんにニヤニヤ
・VTRの後に「でっかい宇宙に愛がある」
・美貴ちゃんがこっち向くたびニヤニヤ
・どっかでラルフが「こっちの方(うちらの方)の人たちにもご挨拶を」というナイス煽り
→えりえもんボード発動!
→亀井ちゃんが苦笑から笑顔に変わっタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→でも後で「亀井ちゃんが仕方ないから笑った」とか「営業スマイル」と勝手に想像(ノ∀`)
・「でっかい〜」の後にクイズ
・回答者が隣に居た子供とか(´・ω・`)
・子供ウマー(´・ω・`)
・クイズで回答する時に、れいなが「Cっちゃろ」って言ったところでゆうきさんROMる
→凄くニヤニヤしてるー(・∀・)
・リソース リユース ゴミ出さないっス
・最後に「HELP!!〜熱っちぃ地球を冷ますんだっ。〜(エコモニ。Ver.)」歌って終了
・階段上がって娘。が帰る時に階段脇でガッついてた人たちがウマー
・2回目公演を待つ
・FC組が待ってる間に「おじゃマンボウ」の中継が入る
・雨降り過ぎて2回目が中止とか
・ゆうき邸から始発作戦で解散
→結局、自分は力尽きて朝まで寝てしまいますた(苦爆)


みきてぃがこの日は凄く機嫌良さそうでした(ノ∀`)
凄い笑顔だったのでなんか驚きました。
とりあえず、Marchさんありがとうございましたm(_ _)m
今日も行ってきますー(´∀`)

コメントレス

◇どせーsan(その一)
>松戸!松戸!(何
→松戸といえば、川口!川口!(何


◇浜っ娘。さん
>仙台!仙台!(何
→牛タン!牛タン!(何


◇ナイタンさん
>三重!三重!(何
→ナイタン!ナイタン!(何


◇や♪さん
>香港!香港!(何
→海外飛んだー(;´Д`)


◇komaさん
>こんこん!こんこん!(何
→メンバーに変わったー(ノ∀`)


◇ホワさん
>こはる!こはる!(何
→小春っちキタ━━━━━(ノ∀`)━━━━━!!!!


◇もん様
>メピラス!メピラス!(何
→アツス!ヒマス!メピラス!(何


◇どせーsan(その二)
>なちえもん!なちえもん!(何
→えりえもん!えりえもん!(何


◇8さん
>今日のお祭会場はここですか?(ノ∀`)
>とりあえず空気読んで『くるるん。!くるるん!。(何』ってことで(更何
→いつの間にか祭会場になってます(;´Д`)
 くるるん。!ぷるるん。!(何


◇はるちゃん
>祭り!祭り!(何
→ワショーイ!ワショーイ!(何


・・・って、なんだこりゃ(ノ∀`)